せいれいの杖狩りDeath!!









アストルティア1の素敵な弧を描く
サイクロンダンスと言ったならば、もうこの3人しかいない。

















みーしゃん
ぽぴん
えむアザラシ




















サイクロンシスターズ!!参上!
もはや、サイクロンの起こす風でバギムーチョできちゃう。(気持ち










どうも、みーしゃんです。








いえ、あのですね。
ちょっと現実逃避がしたかっただけです。
えむっち、ぽぴんちゃん、巻き込み事故起こしてごめんなさい。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







一体、この子は何をしたかったのだろうか。
考えても仕方がないですよね。


だって、ぷりんだもの。


ぷりんを見ていると、自分の悩みも随分とちっぽけなものなんだなと感じてしまいます。
さすがです。




ということで、いつも通りウダウダと十分したとこで微妙に3:3に分かれている、この図であります。


みーしゃん
はますーさん
ぽぴんちゃん

VS

ぷりん
ガクちゃん
えむっち


どちらが早くせいれいの杖を手にするか、そしてどちらが早く、睡魔に負けるか。

夜中3時のスタート!!!




ターゲットは、このデスプリーストのレアドロップ。
場所は真の海風の洞窟です。

この右にいる「あかいの」。

決して誰もそのモンスターの正式名称を呼ぶことはない、この「あかいの」。
死ねます。




「あかいの」の脅威から逃れられなかった、プクリポ盗賊のぽぴんちゃん。

ぽぴん
「うざ」

その言葉を発して、力尽きます。
そして、それを写真に収めるみーしゃん。

おいおい、何突っ立ってんだよ、みーしゃん。僧侶じゃろに?ザオはよしとくれよ

と、思ってたに違いないです。



逃げる、はますーさん。

この「あかいの」から必死に逃げる、はますーさんを見てるのがすごく面白かったです。

ここでも写真を撮るみーしゃん。


ぷりん
「しねしねしねしねしねー!」


たまに飛んでくる、ぷりんの容赦ない罵倒ですが、しねと言ってるわりには応援をめっちゃしてきます。

言葉は悪いですが、とても優しい女の子です。




デスプリースト。

油断していると、魔力覚醒の攻撃魔法でHPによっては一撃死です。

ただ、みんなそれなりに強くなっているので、前にやったときよりは少し楽になりました。
















みーしゃん
はますーさん
ぽぴんちゃん


勝利しました!!!


こんな夜中にお集まり頂いてありがとうございました!!!
遊んで頂いてありがとうございました!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line