ちょっとドレアと。

みなさま。
こんにちわ、おはようございます。

関東は雨。

雨。雨。雨。

ということは、頭痛が待ってましたと言わんばかりに押し寄せてくる日でもあります。



このアプリ。

頭痛が引き起こりそうな日を予測してくれます。
頭痛いなあ、て思ったときにコレ見るとだいたい天気悪くなってたりしてますね。

あと、先の予測を見ることもできるので良いですよね。



ということで、その頭痛からアトラスの大地の怒りからもの凄い勢いで逃げるのであります。
アトラスは全く関係ないんですけれどもね。

バファリン大活躍です。








どうも、みーしゃんです。








頭痛外来の薬って本当良く効きますよね。半錠飲むだけで、痛みが和らぎます。その効き具合にビックリして次から飲むの止めました。
効き過ぎるのも怖いものです。

まあ、早めの処方は大事です。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






昨日は討伐しかしませんでした。
じゃあ、今日は何を書こうか。
書くことあるのか。

無理矢理書きましょう。

前回、錬金成功した話しを書いたのですが、肝心のドレアを載せるのをすっかり忘れておりました。

もう昨日の記事じゃ伝えきれないほどの嬉しさと驚きを引き起こしておりまして、つい。

あの、でも。
実は寝起きでツラツラと書いたので、ふっつうに忘れたのは内緒にしておいて下さい。








ビフォー。









アフター。


何が変わったの?
て、思いますかね。

私も思います。

それくらいあまり代わり映えのしないドレアにしてしまいました。



古代魔術師のほうい



飛竜のベストにしました。



なんかね、17号っぽくて良い!!!
て思ってドレアしてしまいました。
スカーフ的なアレが。








そして。










HPの神秘がまた出来ず、攻撃魔力の理論値が出来上がりました。

未だにHPという項目はあるのだろうか?と激しく思うほどに巡り合いません。


おかげで私の攻撃魔力はみるみると上がり。



ここまで行きました。

まだまだ上げたいです。
王家に潜り、良質なベルトをゲットしたいです。

やる気出てきた!!!!





もうすぐ特訓5000になりますけれど。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line