スポンサーサイト

line

迷宮したりなんかしたり。



後ろで同じポーズを撮ってドヤっているのは、姉のおろちです。
最近また課金し始めてやってます。

昨日は久しぶりにトッティ、ルナナちゃん、せっさいさん、タークさん、姉のおろちとポーカーでガッポリコインゲットしてみよう的な感じで遊びました。

あまりコイン増えなかったけれど、楽しかったです!!





そして。














けいぽんさん。
お誕生日おめでとう!







あんまめでたくないとか言っていたけれど、そんなことないです!!!
だって祝ってくれた人もいますし、それはみんなけいぽんさんのことが好きだから言ってくれたことなんだもの!

しかし、唐突に呼び出された私は何も考えておらず、ただ「おめでとう!」としか言えなかったことが悔やまれます。

そしてその数分後にはメンテという、ね。









どうも、みーしゃんです。








30過ぎてから急激に肌の乾燥がひどくなりました。
ずっと使っていた化粧水と美容液ですら補えなくなってきたので、そろそろ変えどきかな、と思います。






今年出た、シャネルの美容液に!!!









言ってみただけです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








オウムガイ
きもかったです。
速攻で釣りポイントに変えました。

フウセンウナギもキモくて嫌です。


小さい頃、母方の田舎に遊びに言ったときに釣りをしたのを思い出しました。
夏休み丸々田舎に滞在するんですが、ほぼ毎日釣りをしていたような気がします。

あのウキが沈む瞬間が好き。
というかずっとウキを眺めているのが好き。その沈む瞬間まで。

そう、パソコンとかで何かをダウンロードしたときとか、あと何%てなるじゃないですか。
アレを見るのが凄い好き。
徐々に%が上がるその瞬間。






話しが少しトリップしました。









何も見えないけれど、まころーるさんがいっぱい福の神出してくれました。
ふくびき、すぺさる。
雨あられ。

至れりつくせりな思いでございます。
このお礼はポストに昨日突っ込んでおきました。えへ。



イケメンが最近出ていないとひっそりとみつおみつおに言われた気がするので、写真です。

きらりんことまころーるさんとみーしゃん。 ヒドラです。



踊る変態fatたくみ。



バラモスと。

まころーるさんが安定のイケメンで良かったです。



これ、安定というか超絶イケメン過ぎてビックリしました。

めっちゃ単品撮りたいのに、それを察して全くもって撮らしてくれませんでした。

あきらめません。



戦闘中のイケメン振りを撮ろうと思ったら、きらりんこのサービスショットが撮れてしまいました。

まあ、みーしゃんはレイブンなんでいつでもサービスショットですけどね。



たくみくんを撮ろうと思ったら、顔がまころーるさんの放つ気で隠れてしまいました。

たくみくんは顔から上はハリウッド映画に出てもおかしくないくらいのイケメンなんですが、その肝心の顔が見事に隠れてしまいました。



そんなこんなで一つも現物出なかったけれど、めちゃくちゃ楽しかったので問題なかったです。

また遊んで下さいね!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【首から上】



首から上も変態だった。
エンジョイダンスって、めっちゃ小馬鹿にしているように見えます。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イケメンいっぱい
おなかいっぱい

たくみくん

たくみくんでいっぱいおなかいっぱい。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
