スポンサーサイト

line

カニ。そして特訓。



関東にも本格的な雪が降っております。
みなさま、通勤通学は無事に出来たでしょうか。

私は無事です。

去年は乗ってた電車が雪で止まり、電車の扉が開け放たれたまま、もうそれはそれは寒い思いを2時間ほどしました。

しかし、幸いにも私の心の漫画の友「ワンピース」を少しずつまとめ買いをしていた時期だったので、ルフィにナミにゾロ、サンジ、チョッパー・・・その他諸々のメンバーに励まされましたので乗り切れました。






いやいや、そんなことよりも。









猫耳×初期チーム服
まじ可愛い。


ヤバイです。
昨日、寝る前に気づいてしまいました。
みーしゃん、べらぼうに可愛いと。

まあ例の如くに、数十秒見つめると殴りたくなりますけれども。







どうも、みーしゃんです。








帰りには雨になるやもですが。
みなさま、転ばないように事故にあわないように風邪を引かないようにどうかお気をつけ下さい。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!











「ほいさっ!!!」










「はいさっ!!!」





しぐさ「カニ」。
使い方はコレで合ってますか。
そして、この時間はなんだったんでしょうか。







いやいや、それよりもです。









ぷりんぷりん パラ
ダイスケダイスケ レン
はますはますーさん スパ
みーしゃんみーしゃん パラ


メタスラ特訓まわしです。


レベルもカンストしたことですし、そろそろ特訓ポイントためようかというところ、ダイスケのメタスラ特訓呼びかけにより集まりました。



なんだか色々とおかしなことがありすぎて全て思い出せません。

ぷりんが私にベホイミをかけてしまったことから始まった、謎の回復掛け合い合戦。自殺コインまわしなので回復すると面倒くさいんですけど。
まあ、数秒で見るに見かねたはますーさんが静かに「まんたん」したのは鮮明に覚えております。大人。

てか、特訓だから元気玉使ってんのと違うし、回復したとこで時間に焦ることはないんですけれども。



後はこのPTでヒドラを無理やり倒したことですね。
ええ。その時は凄く達成感があったんですけれども今思うと無駄だったのかなという思いになりますし、もっと特訓回せたんじゃないかと思いますが、その思いは封印させて頂きます。


そして、みなさま。
くれぐれも特訓まわしする時は、特訓解除を忘れないようにと切に思います。

でないと約1時間分のメタスラと特訓元気玉が無駄になり、残るものは疲労感のみとなる大惨事が降りかかります。
誰とは言いませんが、ダイスケ約1名そういった方がいましたので。

お気をつけを。





そして、今度はちゃんと特訓しましょう!!!また遊んでね!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【スキヤキ】



ス・キ・ヤ・キ(スキあり)
くじ引きをしていて、ノーガードだったので思う存分に撮りました。

というか、このテントの下で撮ると美白効果が凄い。と思いました。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
