おさぼり中なこと。

ご無沙汰です。

元気かと言われると最近いくら寝ても寝ても眠いという感じで、昨日も御飯落ちしたんですけど、気づいたら寝てしまって起きたら夜中の4時でした。

疲れが溜まっているのだと思うのですが、元気です、元気。
きっと、その前の日にドラクエができなかった反動で10時間くらい連続でやっていたからでしょう。


ドラクエ、ほどほどに。







どうも、みーしゃんです。







きっと4月には色々と落ち着いていると思いますので、ドラクエも前以上にガンガンやることでしょう。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







見えそうで見えない、みーしゃんのパンツなショット。
際どい。

今回のバレンタインの衣装は全体的にやり過ぎ感があります。


私は浮気しない。


去年と同様にセラフィちゃんです。
名前合ってるかな?



まだ元気だった、みつお。



みつおの肌の色と衣装の色が同化していて、どこが境界線なのか分からない。



そんな元気だった、みつお。



オーガのウィンクを改めて見て、口の開き具合がきになりました。
少女マンガ(りぼんよりの)のような口の開き方で笑ってしまいました。



そんな元気だった、みつお。





みーしゃんの渾身の投げキッスを送っても無反応でした。
みーしゃんの思いは届かなかったようです。
なので、これでもか!てくらいに寝落ちした、みつおを撮りまくりました。

みつお。








みつお・・・ッッッ!!














寝落チッティー!!
おやすみ、みつお。






しばらく動かなかったけれど、このあと息を吹き返して試練全部周りました。

おつかれ!!みつお!!!



この日はなんと試練づくしでした。
自分の試練、寄生、寄生、寄生・・・。
もうミギーもビックリしちゃうほどの寄生ぶりでした。
寄生獣は面白いです。

おかげでゴールドが増える増える増える。

試練に連れて行ってくれた、みなさま。
本当に至れりつくせりな思いでございます。
またどうかよろしくお願い致します。

てことで、また書けたら書きます!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【一生懸命】



たくみくん
このあとに席を譲ってもらったのですが、恐ろしいほどに当たらなくてやめました。










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たくみん…サゲチ◯という事でしょうか…
さすが過ぎます

ラインさん

えへへ。

スラチャにメッセージありがとうございました!!!
住宅村に訪れてくれるとは。
嬉しかったです!!

いつも見てくれてありがとうございます!!

ちょw
俺がやってた時は出てたからwwww
出し過ぎて回収になったんかな?wwww

たくみくん

ほんとビックリするほどに何もでなかった(´・_・`)でもせっかく譲ってくれたから気持ち長めに居座ったよ!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line