スリル満点の強ボス!

どうも、みーしゃんです。

845268044448.png
「華麗な薔薇こそ、君にふさわしい☆」

開幕、いきなりコレです。

一体、この人はなんだろう。
一体、どんな顔をしてコレを打っているのか。

こんなことを言われても全然みーしゃん「ズキュウウウウウン」と来ない。


本当、尊敬します。


でも、ブログ見てくれてありがとうございます!!!!
また、遊びましょう!!




はい。




討伐を前日のを終えてから今日のを受けてまたやる。
そんな日々が続いております。
フォレスドン連投。
さすがにうんざりしてきた。

討伐を一回切り上げ考える。





私の夜の癒し、マルさんに遊んでもらおう。
201405300351357941.jpg
ということで、2人で強ボス行くことにしました!!!
ほんと、いつもありがとう!!!
※マヌーサ=タバコ




どーーーーん!!!!
オーレン!!!
20140530035137f36.jpg
なんと、強ボスに私が前衛で来ております。
しかもオーレンで。

構成は、私がバト、マルさんがレンジャー、サポ僧、サポマセン(弓!!)
まずはオーレンを先に倒すとのご指導のもと、ズバズバ攻撃です。
おお。意外とできるもんだ!!
一回、死んじゃったけどオーレンを倒してしまえば、こっちのもんでした。
しかし、集中しすぎたのと余裕がないのとで写真が全然とれなかった・・!!

テンションアップからの渾身斬りでのトドメ!!!!
素敵に決まったところをぜひ、見せたかったです。

まーさぞ、この時の画面の外側で、私はニヤニヤしてたことでしょう。




「気持ち悪い」

惣流アスカラングレーに言われたような気がします。





続いて。

20140530035140cb2.jpg
エンラージャです。
もう、いやな思い出しかないです。
殺意がハンパないです。

構成は、私がバト、マルさんが僧侶、サポマセン、サポマセン(両方、弓)
そう、ここでもまさかの私、バト。
本当に私、バトで良いのだろうか。
エンラージャ初バトです。

そこで、なんちゃってマルちゃんテクニックというものを教えて頂きました。
開幕にバトがボケをしたあと、ブレードガードをする。
そうするとサポがバイキをしてくれるとのこと。

ほうほう、と思い、いざ実践するとまあ笑う笑う。
何がそんなに面白いのか。
むっちーめっちゃ笑っとった。
しかし、むっちーの笑い姿、まじ腹立つ。
こずきたくなるよね。

そんなことを思い、戦っているとまあ死にました。
やはり、強い。
むっちーすら倒せなかった。倒したのにザオリクをドヤっとされた。

何度も死んでしまったのでここでマルさんのニコニコチャージ(タバコ吸いたい)がたまりました。
最初、ニコニコチャージってなんだろうって思ってましたが、タバコね!!!
と、あとで理解しました!!ごめんなさい!!反応しなくて!!

まぁ、ちょっと休憩して構成もサポバト、サポマセンに変えました。


201405300351384e1.jpg
エンラージャめっちゃ笑っとるよ。

バトに変えたら、むっちーもすぐ倒せましたし、あとはエンラージャだけです。
もう、こうなればこっちのもんです。
完全にみーしゃん弱かった!
早急に80に仕上げたいとこです。

見事に撃破できましたっ!!!!!
二人でも倒せるのですね!
マルさんは何でもできるお方なのです。
きっと私が僧侶だったら、テンパって終了です。
できるお魚さん!!!!
色々、ご指導ありがとうございます!




このように、二人でボス討伐も
なかなか楽しいです。
刺激がすごくあるので、
眠さも一気に吹っ飛びます。
刺激とスリル。
そして撃破したときの喜びも普段より倍増。

ただ、時間がかかりますね!!!
あと死んだときとか、つらい。
サバ2でやったけど人いなかったです。
夜中だったですしね。
そこはしょうがない。


刺激とスリルを欲するのならば!!!


ぜひ、いかがでしょうか。
楽しいですよ。


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ってくれたら押してくれると嬉しいな・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line