課金どれあっ!!



エルフと人間子供。
揃うと可愛いですね。






ん???!









ぽ、ぽぴんちゃんっ!!!!


ま、ままままさかっ!!!!









みーしゃんの美尻をっ!!!!














触れるどころか、全くもって触ってませんでした。





絶賛、自意識過剰中!!!!






どうも、みーしゃんです。






ぽぴんちゃんのパーカードレアを見てから、パーカー買うかな。いや、パーカーはやめとこう。でも、ぽぴんちゃんのパーカー姿可愛いかった。みーしゃんにも着させたい。ということは、やはり買うべきものなのだろう。いやでもどれにドレア?ドレニドレア。ドレニ。ドレア。
ドレアしよう。
帰宅の電車の中で、パーカー画像とにらめっこ。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ということで課金のパーカーを買って、ドレアしました!

やっぱり先日ぽぴんちゃんに見せてもらったのがトドメでした。
でも、実際につかったのは上だけです。

ついでにまだ買うつもりなかったんですが、ヴァイパーの頭HP20のも買ってしまいました。

てことでパーカーにしたのはいいのですが、無法を武闘家の黄竜と共有していたので下は変えてません。

靴はトナカイのやつにしました。



どうぐ、魔戦もヴァイパー装備可なので着させると下のノーブル装備のドレアだけ残ってなかなかいい感じでした。

色は前回のドレアでピンク使ったので今回は大人しめにしてみました。

靴のファーの色をゴールドにしたかったのですが、ゴールド1本の値段が1万以上の値段で当然10本だと10万以上するわけじゃないですか。

速攻バザーから退散しました。

ちなみにナイトマリーは1本800くらいで、ミモザは1000くらい?だったのでカラーリングは安く済みました。
とはいえども、何度か色変えたりしたんで無駄な出費しました。



しかし、バージョンアップしたらそんな出費なんてしないで済む素敵な機能が実装されますね!!

わくわく。

最近、ドレアの色が試せるようになるって教えてもらって知ったかぶってる私がいるのは内緒にしておいてください。



ついでにアンルシアの課金ドレアも購入しました。

アンルシアは前髪アリのほうが私は好みです。
いつでもキリっ!!としてて、べらぼうに可愛いですね。

いつもふざけてる、みーしゃんとは大違いです。




べらぼうに可愛いと言えば、やはりプクのコトネ。

サンダーフロッグもびっくりして一発でめざましリングを落としてしまうほど。

ちなみに私はその前にサンダーフロッグをやってみたんですが、30分やって一回も出ませんでした。
まあ、30分ですから。
それにまものよびやっての一発ですし。


くっ・・・


得たものは、物凄い眠気と全く盗めないイライラ感だけでした。
きようさは、500以上ありますよ!
肉まん食べたら後半くらいです!



こんちくしょーめ!!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line