下僕のために。





ゴテン!!



みーしゃん、どうぐでピラ7まで行ったのは初めてでした。

なかなか忙しくて面白いですね。

しかし、何を最初にすべきかの優先順位が難しい職業ですよね。
その場面場面でやり方が変わりますし。
まあ、でもそれはどの職業も一緒だけれども、どうぐは割とそういうのハッキリしてるんじゃないかなあて思います。

7ではみんなのMP管理、防御アップ、魔法防御アップ、おたけび、おたけび、おたけび、おたけび。

バタバタとみんなが倒れていったときのどうぐ範囲化でせかいじゅ使った直後はめちゃくちゃドヤります。
ドヤれる職業は素敵です。








どうも、みーしゃんです。








あー早く、ブーメランを購入したいところです。
スキルは140なんですけどね!!
肝心の武器がないんですよね!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







私の下僕という悲しい運命の定めから解き放れつつある、かおりしゃん。
下僕から解き放たれたあと、果たしてかおりしゃんは私にどんな態度をとるようになるか見ものですね。

そんなかおりしゃんから、銀ロザ致死が欲しいというリクエストがあったので、可愛い可愛い下僕のためにフレンドさまに頭を下げてお願いしました。

ハウジング中のジルちゃんと意味なく私の名前を呼んだコトネ。



べりある4回くらい。
アトラス2回くらい。
バズズいっぱい。
ガイアいっぱい。

私のカード消化をお願いしたのですが、結果ジルちゃんのほうがイッパイ出してくれました!!
ありがたい!!




みーしゃん
「ミネア」
かおりしゃん
「ひぃ」
みーしゃん
「ミネア」
みーしゃん
「ミネア」
みーしゃん
「ミネア」
かおりしゃん
「ごべんなさい!」

プレッシャーを与え続けた結果、ミネア出してくれました。
ありがとうございます!!

三悪魔でなかったですね。

かおりしゃん、今度は三悪魔持ち寄りメンバー招集お願いします。
上司からの最後のお願いごとですよ!!
今ならお金あるから何周でも可!!

待ってます。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line