スポンサーサイト

line

休暇と災厄。



会社に10年勤めて何年か振りの5連休を頂き、ひたすら遊びまくりました。

まあ、あの天気がすこぶる悪くて良い景色が何一つとれない衝撃。

樹氷てヤツなんですけど。
伝わらない悲しみ。

そして一年振りのスノボは面白いくらい転がって転がって転がって。
今年はボードとブーツを買おうと決意した転がり日和でもありました。







どうも、みーしゃんです。








この旅行の行きに旦那さんが、電車の網棚にリュック置いて降りる駅で見事に忘れてしまって、でも電車行ってしまってとりあえず改札の駅員さんに相談。通勤時間なので車内の点検はできないので折り返したときに電車に乗って回収するしかない。そのリュックの中には新幹線のチケットととか宿泊チケットとか大事なものが入ってたので、折り返し電車の時間を駅員さんに聞いて駅のホームで待機したものの、結局リュックはなかったんですね。
もう終点駅まで行って、改札の駅員さんに聞いても届いてない。


絶望。


最後の頼みの綱。駅ホームにある忘れ物承り所へ行ったらリュックが届いてました。
行く前からこんなハプニング。
もちろん、新幹線のチケットは買い直しです。



288ab132f0.png
「網棚にはもう荷物は置かない。」




私はずっと笑ってました。
こんな面白いことはないですもの。
旅にハプニングはつきものです。


てことで、その日に電車で忘れ物をした場合はホームにある、忘れ物承り所というとこに行くのが正解です。
だいたい終点駅のホームに忘れものが届くのでは、と思います。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







はい、久しぶりに来ました。
災厄のお手伝い。

凄くバランスよく写真が撮れてます。

ただ、暗い。
その時は気づかなかったんですが。
暗い。



普通のやつ。



にゃんにゃんしながら、強いやつ。

このにゃんにゃんが結構早くて何度かやったけども、まともに撮れたのがこの1枚です。

ティンクルバトン。

なぜ、このモーションにしたのでしょうか?
やって見て疑問に思いました。
まあ、でもにゃんにゃんが可愛いので問題ないです。



パラデンさんたちが安定していると非常に楽でして、嬉しい限りな思いで安心して出来ます。

安心、安心。

鉄コン筋クリートの映画は30分でねました。
やはり漫画のほうが良いです。
松本大洋の絵は漫画で堪能すべきです。
と、いっちょまえに言ってみました。


いやいや、そんなことよりも厄災。


真の災厄の音楽が凄く好き。
この時はボリュームを二つ上げてやります。
良い曲。



てことで、ここもまた思ったよりも暗いですが、集合写真です。
とっても楽しかったです。
あ、こっちが普通の災厄の写真ですね。

最初のが真の方でした。

直すのめんどくさいんで、このままで。

まこ
「二言目にはめんどくさい」

言われて気づいたんですけど、ほんとめんどくさいって良く言ってます。
ここ最近は特に。

あんまり、めんどくさいめんどくさい言ってしまってはダメですね。
めんどくさいってマイナスの言葉ですし。

以後、気をつけます。



んでは、またのう。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【無意識】



ほんとこれ、覚えてないんです。
でも、思い出のアルバムにあったんです。
無意識のイケメンショット。

無意識だからアングルが変なのが残念極まりないです。







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
