
line

久々、早めのドラクエっ。

どうも、みーしゃんです。
20140531060435b6b.jpg
おたからのタネが育ったので摘みました。
関係ない情報も混ざってしまって、いかにみーしゃんのどうぐ袋が整理整頓されてないかが
分かった瞬間でもあります。
まあ、そんなこといいんです。
金のおたから花が3つ。

きんかい
ウルベア金貨

ひどいもんだ。

あとは、銀のおたから花だったのですが、グリーンオーブ一個。
他はヘヴィメタ。

辛い。

でもグリーンオーブ出たから目を閉じよう。
忘れよう。




はい。



最近、お仕事が遅い勤務ばっかで深夜ドラクエメインだったのですが
休日だったため、19時半にインできました。
チムメンでもあり、ドラクエ初期からずっと一緒に遊んでるトッティせっさいさん、私がモンハンやりまくってドラクエやってない間、チームに加入し、今年くらいから仲良くなった元チームメンバークラウさん
この4人でボス巡り。


構成は、僧、レン、戦、マセン。
20140531123101f4f.jpg
久々にはまりました。
7回目です。さすがに飽き飽き。
もう次いくことにしました。


これの前に天魔にも行ったのですが、軽くはまってました。
しかも帰りにレンであるトッティが誰よりも早く。

おもいでのすずを使った!

632554440888.png
「え?」

1063739629213.png
「とってぃ」

727029594954.png
「WWWWWWWWW」

1071404971344.png
「さすがだな」


レンでリレミトあるはずなのにおもいでのすずを消費。
トッティとはこういう人です。
わたしも人のことは言えませんが(レンのとき、おもいでのすず使用経験あり)
言わせて頂きました。
毎度何かしらで笑わせてくれます。

まーそのあと気分を変え、レンダボスへ。
ベルムド強は問題なくすんなりとオーブも出て一同大喜びです。
ただ、ここでまたムッチーにてつまずく。
ムッチー率がハンパなかった。
5人むっちとか。
6回むっちとか。
そいえば、やいばのぼうぎょでムッチー化軽減できるそうですね。
私もやってみようと思うのですが、毎回間に合いません。
反射神経が足りないのでしょうか。
難しいです。
だいぶ、むっちーで私のイライラはMAXです。

しかし、ここでトッティがまた和ませてくれます。
そう、このあとの「手ボス強」。名前忘れた。
行く前に。

727029594954.png
「MISAん」

私、かしら。呼ばれたのかしら。

727029594954.png
「か衣服お願い」

なに。ちょっと時間頂戴。解読する。






1063739629213.png
「おk。解読時間かかった」


そう、これがトッティ。誤字にもほどがあるってほど誤字がハンパない。
そもそもどうやったらそんなになる?
もう、これは毎度のことでみんな突っ込まないときもあるほど。
せっさいさんなんてもう突っ込まない。

632554440888.png
「^^」

だいたいこれ。
現にこの誤字の話しのときも「^^」で対応してました。
長年の付き合いだからこそでしょうか。


時には解読不可能なときもある。
そんなとき、確か誰かがこういってた。



信じる心だよ^ ^




そんなことを言っていた気がしました。
私には信じる心が足りない。
ごめんね、トッティ

でも私の心はこれでいつも和みます。
そしていつも楽しませてくれてありがとう。
また遊ぼうね。


ランキング参加しています。心が少しでも和んだと思ったら押してくれると嬉しいな・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

トッティといえば…

チムチャで突然「サファ一回抱け」なんてのもあったよ(゚o゚;
一回だけ迷宮いこうと言おうとしてなんだけど、今は亡きア●ラ氏が妙に反応してたのを覚えてる(^_^;)

最初、コメントみたとき全然解読できなかった(笑)
さすがトッティ!!!ぶっとんでるね~~~~。
キーボードの所為にしているけど、きっと変えても・・・・・。

ヽ(≧▽≦)ノ

あはははw
あの変換はwiiuのせいか、はたまたキーボードのせいかw
早くまたボスいこーいこーヽ(≧▽≦)ノ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
