試練と色々と。

今日の夢を未だに鮮明に覚えています。
いつもならば、すぐに忘れてしまうんですが。
そんなこともありますよね。



みなさまは夢は見るほうですかね。



私は忘れているだけで毎日見ます。
カラーです。
味覚がある夢も見ます。
タラスパ食べる夢とか見て起きたときにほんとに食べたような感覚に陥ります。
味とかね、匂いとか、覚えてるんです。

あと殺されるとか死にそうになる夢の時は、必ず生き残ろうと強引に夢を操ってるときもあるなあて思うときあるんです。
その時だけ意識がそこにあってもがいて生き残るみたいな?感じです。
夢って不思議ですね。

正夢なんてのもありますしね。
あれほど不思議なことはないですよね。









どうも、みーしゃんです。








そんな私がみた夢は、光GENJIのかーくんが出てきた夢でした。
何故にかーくん出てきた?と。
かーくんのことを膝枕してました。
喫茶店的なとこで。場所も場所ですごいですよね。

起きたときに思わず声をたてて笑ってしまいました。
かーくんて。ほんとなんで出てきた。
そこはかみききゅんとか綾野剛は出してくれないんですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







夜中にアスさんの試練に乗っかり隊。

ジルちゃんが超元気出してくれてさらに至れりつくせりな思いで挑みました。

盗賊、魔戦、賢者、バト。

めっちゃくちゃ早かった。
モンスター転職させたりしたのに、余裕でした。



ので、最後のエレメントはパラ入りの仁王立ちでやってみました。

めっちゃくちゃジルちゃんがたくましかったです。
ひたすらの仁王立ち。

本人も楽しそうにやっとりました。

ついでにこのあと私の期限が切れそうなカード消化のお願いもしました。



私以外は全員オーガという、でっかき種族に変わり果てておりました。

はますーさんは私の脳内でCV山口勝平だったのですが、突然野太い声に切り替わってしまいました。

ちなみにジルちゃんは、らんま1/2のお好み焼き屋のうっちゃんかうる星やつらの弁天ちゃんです。



まさかのアスさんのソプラノ発言。
しかし、これは幼少の頃の話だそうで。



そして私の脳内でのアスさんの声は、この瞬間からCV美川憲一になりました。

何よりもこの二人のテンポがめちゃくちゃ好きです。
笑いました。



コツコツメタル。

全員が杖装備のためにコツンコツンと地味に音が鳴り響きました。

そして意外に逃げないメタルさん。

もう潔くメタルらしくさっさと逃げてくれれば良かったのにとも思いました。



最後に福の神を投入してくれました!!

スペふく、福引きがモリモリになりました。

アスさん、ジルちゃん、はますーさんありがとうございました!
また遊んで下さいませ!


少ないイン時間でもこうして遊べたことをとても嬉しく思った1日でした。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【ジルちゃん】



VIPをPIVというとな。
この一連のログの流れが凄く好き。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line