装備ロック大事。






うおああああらああっ!!!







まこ
「オカレモン大討伐隊!!!」
「ここにいる敵は皆殺しだw」

倒すたびに毎回言う。
え?また言うの?てくらい必ず言う。
1人で。

そして周りは誰もいない。
通過する人もいないし、見る人もいない。

きっと、みんな何かを察知してここへ来るのを無意識に止めたに違いない。
それくらいいない。




はぐレモン大討伐頑張りました。
無事に大討伐達成出来て良かったです。

少しは貢献できたかな?






それよりなにより。








この日、むちゃくちゃ楽しそうに。それはそれは楽しそうにしていたマコロールさんが見れて良かったです。
最近忙しくて大変そうだったので、いっぱい笑ってストレス解消できたかな?

満足そうなマコロールさんが見れて何よりです。







どうも、みーしゃんです。







こうやって楽しく笑いながら、みんなで遊べることほど幸せなことはないですよね。

まああの。
改めてこの格好の写真見ましたが、ひどいですね 笑

そら、メルサンディ村で通りがかった見知らぬプクちゃんも通り過ぎたあと止まって振り返るわな、と。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








夜中にジルちゃんのピラミッド手伝い。

ジルちゃん、随分と御立腹のようで叩いてますね。



これより少し前に時は戻ります。



ダーマで賢者に転職しました。


「みーしゃん下はいてないwww」

前にいたガクちゃんに笑われました。
私もなんで下装備外れてんだ?
モンスターかな、とか思っていてその時はイケメンの前でパンツ一枚の姿を晒してしまったことにとても恥ずかしくて慌てて下装備しようとアワアワしておりましてね。

ええ、乙女ですからね。



下装備したんです。

しかし見て下さい。
これ、僧侶の退魔なんです。



そうです。私の大雑把でよく確認しない性格がでました。



退魔の攻撃魔力45の装備を間違えて結晶化しました。



上装備の攻撃魔力30の装備を結晶化するはずだったのですけれども。




やっちゃった★




しかも、片手剣の天命★3成功品を買った直後なのでお金は見事にからっぽです。



もう完全に装備にロックかけてない私の自業自得な出来事です。

いいんです!!
こういう大きな失敗をしたのだから、次はしないだろうし!!

サブ錬金で作った退魔だし!
実際は60万くらいだし!

また、お金貯めて買えばいい!
結晶増えたよ、わっしょい!!







はい。







大事な装備にはロックはしっかりかけましょう。

じわじわ、失敗がちくちくときます。

金策頑張りますね。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line