仕事前にちょっとドラクエ。











み~~~~~~~~~


















しゃん


















Death★






ほんとDeath気味なしぐさ。

こんなおしりぺんぺんは私はイヤだ。
可愛いんだかなんだか私には判断ができないしぐさです。

とりま、ゲット。







どうも、みーしゃんです。








ほんとこれ、可愛いってことでいいのかな?おしりぺんぺんする前に回るか?回るのかよ?
ちょうはつのしぐさといい勝負だと思うんですけど。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







昨日の大失敗な記事を見て頂いたフレさま。
沢山の慰めのお言葉、そして金策のお誘いのコメント。

こんなに頂けるとは私は幸せものです。
いいんです、お気持ちだけで!!
も、もちろん誘ってくれたならば天高く飛び上がる思いで溢れかえります。
嬉しいです。
完全に自業自得なのに。

ちょっと髪の色変えちゃったので、だいぶしつこい感じになってしまいましたが、なんとか僧侶のドレアとうまいことマッチングしてくれたので、ホッと胸をなで下ろす思いでございます。

ほんと、ちぐはぐじゃなくてよかった。
あとで髪の色は戻します。



てことで、グランに行ってカラーの種類を増やしました。
ので、試しに新色に。

サンゴにしてみました。

ちょうどこのドレアと良い感じになりました。

そしてちゃっかりとこの間、買った天命を装着。
かいしんめっちゃなって楽しい!!!





ほうきに乗ったときに



変な音がしたので






速攻でキラパンに乗り換えをしました。
なんで変な効果音つけたんだろ。

あとはジョウロをメダルで買ったりしました。
ジョウロいいですね!!
メダル10枚で買えちゃうなんてお得ですね!!

ちょいと午後から仕事だったので、やれたことはここまででした。


帰ったらブラウニーを仲間にします!
あとは色々やります!
テンションあがるううう!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【コマさん】




もんげ~!!
コンビニで売ってたので買いました。
可愛い。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line