スポンサーサイト

line

ブラウニーと転生。



先日のブログの予告通り、モンスターのブラウニーを仲間にすることに成功しました。

モンスター格闘技場にて、500ポイントでモンスターの書は買えます。

ランガオー山地の南のほうで暴れてます。





ということで、記念に写真撮りました。
可愛いですね。





なんかデカイ。

これ、いちおー寝てる感じです。
ハンマー装備。
ためまくりのかいしん攻撃型ですね。

育てなきゃ。







どうも、みーしゃんです。






ブラウニーのドテドテと主人についてくる姿がなんともかわええ。
ギュギュッと力強く抱きしめたくなる衝動にかられます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




チムクエで転生があったので、やりました。


サーマリ高原の左側のほうにもいますが、レビュール街道北(偽)の上のほうでやりました。
海風の洞窟行く手前の細い道ですね。

【ターゲット】
アスタロトです。
セルゲイナスの転生。

セルゲイナスも普通に強いので、転生はさらに強いです。
ガッチリPTで行きましょう。

【レアドロ】
かいけつマスク
夜にテンション上がっちゃうかもなアクセサリーです。
通ドロはきんかい。
即売りわっしょい!!!



かいけつマスクを装備するとこんな感じになります。
もうなんとも言えない感じです。



あと、前にやった転生でウッカリ載せ忘れたヤツ。



デフェル(偽)のピラミッドの真下らへんとかにいます。夜のみ!!
セレドットの途中洞窟っぽいとこにもいますが、数が少ないです。こちらは昼夜問わず出現。

【ターゲット】
じごくのドアボーイ
オーガキングの転生。
ボーイなの?これボーイなの?

こちらも強いです。ガッツリPTで挑みましたが、正直辛いのでもうお腹いっぱい胸いっぱいな思いでした。

【レアドロ】
ちからのゆびわ
ちから、HP理論値作成でみんなに大人気の一品。
あ、私は両方共に理論値出来てません。
通ドロはエンドウマメのラグの本。
裁縫のアレです。



三門の関所(偽)からコニウェアに出るとバッサバサしてます。

【ターゲット】
死のカラス天狗
ホークマンの転生です。
すぐに逃げてしまうので、早急に倒すか怒らすかしましょう。出現率は高めです。

【レアドロ】
天狗のかんむり
頭の飾り装備ですが、すみません。
投げ捨てました。装備する前に投げ捨てさせて頂きました。
通ドロは99個以上持ってる人がほとんどのまほうのこびん。


てな感じで転生楽しんでます!
飽きるまでやります!



話は変わりますが、今日引っ越し先が無事に決まりました!!!
ちょっと一安心。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!









line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーこぉ……ドアボーイいいなあ!
けど、あれ大変だからいかないっっww
( ´ ▽ ` )
ブラウニーでかすぎて笑ったwww
みーしゃん食べられそぉー(O_O)

ことね。

あんま出ないし、強いからね。
一回やりゃーいいかなあと(´・_・`)
ブラウニーて、ホイミンくらいかとイメージしてたけど、思いのほかデカかった!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
