スポンサーサイト

line

嘘はつけなかった。



お金ガッポリ。
お金の素。
フォレスドン。

毎度イラッとするのがおたけび。

まものよびでやってるときとかにぺたんとなると、思わず舌打ちします。
そしてその間にマヒャドデスを味方サポが撃ち、戦闘終了。

イライラ倍増この上ない。

そんなフォレスドン。

昨日初めて気づきました。
おたけびはキラポンで防げるのですね!
悪い効果を消したと表示が出たときはたまげました。









どうも、みーしゃんです。









でも、まもので自分が行ったときは状況は変わりませんよね。
かなり今更過ぎる自分がいました。
思い返せば、キラポンできる職業でフォレスドンやったことってなかったかもです。
あとはげしいおたけびがダメだからおたけび自体が駄目だと思いこんでました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







チムクエをコツコツ。
あくま系だったので、特訓もかねて残りをやりました。

例の人気スポットのコニウェア温泉地です。
ちゃんと真面目に特訓稼ぎでここに来たのは初めてで、噂通りのポイントガッポリスポットでした。

ただ、油断をすると一瞬で死へと一直線です。なんかよく分からなかったけど、ライガー×2サポと僧侶引き連れて自分は魔戦でいきました。
これであってるのかな?



カムシカに乗るとウェディと背丈が一緒になることが発覚しました。

てか、ウェディでかいですね。

キラパンと一緒にカムシカ走るとちょっとカムシカの主張が激しくなり、キラパンが薄れます。



そして恒例の試練乗っかり隊。

ぷりん、ルナちゃん、えむっち、みーしゃん。
素晴らしき連携プレイで、スムーズに試練を一つ一つこなしました。

誰一人として死ぬこともなく、まさに理想的な試練巡り。




ぷりんのヴァイパーが見事にきまり、クリティカルヒットを出し、えむっちの容赦のない天下無双で敵を圧巻させ、みーしゃんの一撃必殺で止めをさす。
ルナちゃんの神がかり的な素早い回復でパーティーのHP管理はバッチリでした。









ごめんなさい、嘘です。








ただの私の理想像であり、妄想です。
実際はバッタンバッタン死んで葉っぱも使い、一つの門に10分もかかるというグダクダぶりでした。


みーしゃん
「隠蔽してブログに書くよ」



無理でした。
嘘を書くなんて私にはできませんでした。



でもね。

楽しかった。
だから問題ないです。

また遊んで下さい!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【けいぽんさん】



アンビリーバブルっ!
この日、けいぽんさんにも試練連れてってもらいました。

けいぽんさんが珍しく、寝落ちしなかったです。
途中で寝ることもなかったです。
また遊ぼうね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
