ドーナツな思いとたからばこ。



10連ふくびき。

カランコロンカランと鳴り響く、この音がとても心地よいです。
とっても便利ですね!!

ついついやり過ぎてしまうとこが気をつけないといけないとこです。
だって11日にまた新モンスターの書がグランで解禁されますもの。

その分は残しておかないとですね。








どうも、みーしゃんです。









またもや今更気付いたことなんですが、ドルボードが早くなりましたね。
全く気づかなかった訳じゃないんです。
なんか早いな、でもカムシカに乗ってるからそう思うだけ?て思ってました。

違いました。早くなってました。
便利になりますね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







宝箱閉めて持ち去りたい
可愛いすぎでした。

実際に見たら物凄く可愛いくて、たまげました。
なに?この可愛さ。
キョロキョロするしぐさもずるい。




宝箱に入ってないし。
てか、見て下さい。




この。






顔wwwww
まじ、しゃくれすぎだし、ドヤリすぎ。
なんでこの顔にしたんですかね。
面白過ぎます。




3人で写真。
そう、私は宝箱のしぐさを持ってません。

まこ
「手伝おうか?」

ぐふふ。言ってくれました。
てか、言ってしまいましたね。

みーしゃん
「2話までしかやってないけどww?」

その言葉にキャンセルショットはさせませんよ。


ということで、心優しいフレンドさんのマコロールさんとぽぴんちゃんにガンダタクエスト手伝ってもらいました。

時刻は4時手前からのスタート。


ぽぴん
「お腹すいた」

そりゃ空きますよね。
順調に一つ一つクエストをクリア。
その間にもぽぴんちゃんのお腹はぺこぺこ。止まることがないぺこぺこ。

まこ
「昨日の夜、ドーナツ」
ミスドらしいです。
てか、ちゃんと食べましょう、白いご飯を。

ぽぴん
「ポンデリングが好き」

おいしいですよね。
そしてこの瞬間からぽぴんちゃんの頭の中は、ミスドでいっぱい。



ミスドの開店時間を調べたり、メニューみたり。
ぽぴんちゃんの頭はミスドで埋めつくされてしまったようです。



そんな中でも気づけば、クエストも終わりをむかえつつあります。

ちなみに私はいつもより高くジャンプできるのが楽しくて、こっそり戦闘サボってジャンプ写真撮ってました。

ジャンプといえば、自分がジャンプしてる写真撮れるみたいです。
昨日初めて知りました。
カメラ画面にして、Xボタン押すだけというなんとも簡単なことでした。
ちなみにWii Uです。








あ、違う。






間違えました。









たからばこのしぐさゲットしました。

あざとさハンパないですね。
まじ顔面殴りたくなるくらいのあざとさです。

ほんとしかし、こんな時間?6時過ぎてたかな。
私にお付き合いしてくれてありがとうございます。
すごく助かりました。
絶対一人でやってたら間違いなく寝てましたが、楽しくクリアできて良かったです。

嫌な顔せず。てか、顔見えないけど。
遊んでくれてありがとうございました。
また、遊んで下さい!!



解散する最後の最後まで、ポンデリングだった、ぽぴんちゃん。
後日、ちゃんとドーナツ買った写真が届きました。

良かった、気持ちが消化できて良かったね!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line