転生と下僕その2登場。

おでかけの前に少しドラクエ。
きせきの香水を振りまいて、意気揚々と転生に会いにゆく。



真のコニウェア。ココラタからすぐ出たところに、タコメットとともにいます。

【ターゲット】
とろろ将軍です。
こんぶ大将の転生。
私は納豆は好きですが、とろろは苦手です。
若干強めなので、本気PTで行ったほうがいいですね。

【レアドロ】
マデュライトルアーの本
どうぐのアレです。
通ドロはほっこり懐あったまる、せいれいせきです。



前の転生記事で、残念ながら惨敗だったこの方。
オルフェア西の左側のほうでガサガサしてます。

【ターゲット】
ちょうろうじゅです。
じんめんじゅの転生。
10分で出てくれたので、ホッと一息。
グリーンアイしかくれませんでした。
やったね!!500Gゲット!!




グスン!!!




【レアドロ】
せかいじゅの葉
常に私は50個所持。なにかの為に。
通ドロはグリーンアイ。
試練でよくみる250Gのやつ。








どうも、みーしゃんです。








転生も出たし、スッキリおでかけ。
まあ、あの、安定の雨ザーザー降りですけども。
はい、私が休みの日はだいたい雨です。
二泊三日の旅行でも帰る三泊目でようやく晴れます。
2日目は土砂降り。

せめてアストルティアでは晴れ女でいたい。








あなたの心の晴れ女。









いえ、なんでもないです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!


えと、ですね。
私の下僕でおなじみのかおりしゃん。
ついに、もう一人の下僕。







その名も。










おーしゃん!!
見て下さい、このプクリポです。

なんと、おーしゃん。
ドラクエ初めて三日目です。
三日目にして、写真を撮る雰囲気を察して、ごく普通に溶け込みポーズまで決めてます。

末恐ろしい存在ですね。
びっくりです。

しかも、ビギナーズラックで初めてのガイア戦で竜玉を獲得。
三日目にして、竜玉を装備。
ってか、装備もちょっと覗いてみたら、いっちょ前に+装備を買っていました。
三日目にして、もうここまでくるとは末恐ろしい。

震える思いですね。


ちなみに。

みーしゃんみーしゃん
かおりしゃんかおりしゃん
おーしゃんおーしゃん

しゃんしゃんしゃん。

おーしゃんというのも私とかおりしゃんが名付けました。
みーしゃんかおりしゃんときて、しゃんつけないとかどうなの?
もうおーしゃんでよくない?ってかおーしゃんだよね?
だいぶ言いました。


ひどいもんです。



おーしゃん初めてのドルボード。
とっても嬉しそう。

やはりゲーム好きとだけあって飲み込みが、かなり早いです。
末恐ろしいです。



一人だけ、しぐさない。

寂しそうに見つめていますね。
しぐさかき集めて下さい。
本屋なので、そんなの容易にできますし、うちの売上にも繋がりますよね。
お願いします。貢献してください。
前年比超えてなくてやばいんです。



てか。

顔・・・ッッッ!!
どんだけ本気モードなの?
何にそんな本気なの?
マジなの?

かおりしゃんの顔が一番ツボです。




1からの人と一緒にやるのって楽しい。
走って一緒に移動したり、戸惑ってるとこみて、ぶふうう!て笑ったり。
あ、笑うのは誰もかれもじゃないですよ。リアル知り合いだから、です。

それより何よりも、かおりしゃんがとても嬉しそうで良かったです。
私も仕事辞めるので、ドラクエ話しできる人いなくなり、それはそれはさぞかし寂しいだろうと心配でしたが、同じ仕事場のおーしゃんが始めたので、またドラクエ話しできますね。
良かったです。

というか、まころーるさんお付き合いしてくれてありがとうございました。
また気が向いたら、よろしくお願いします。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line