スポンサーサイト

line

悲しみを笑いに。



かたりべドレア。
かたりべgirl代表のミュウちゃんと自宅にて写真をパチリ。

このほかにも色んなバリエーションのかたりべドレアや、今までのドレアなども見せてくれました!!

かたりべ自体が3980Gとお得ですね!
合わせやすいですし、安めの装備を買い揃えれば、節約オサレ女子ですね!





レッツかたりべgirl!!





なにより妖精の姿見が楽しくて仕方がないので、もう一つ作ろうかなとベースだけ考えてます。
かたりべじゃないやつですけれども。

ちょっと露出してみました。
出来たら、アップします!!









どうも、みーしゃんです。











ドレア写真だけ撮るのが目的でしたが、気づいたら20分以上は話をしていたかと思います。

ドレアについて深く一生懸命考えていて、本当凄いなあという思いで一杯でした。
私はというと自分中心にしか考えていないです。
そもそも、このブログがドヤァと自分中心ブログですからね!!

人それぞれ、思いや考えがありますからね。それを聞くと自分にも刺激を与えられますから、自分が考えてなかった思いを聞くのは凄く良いことですよね。

そして、ミュウちゃんとフレになってもらいました!
よろしくお願いします!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







最近疲れているんでしょうか。
連日、討伐の場所間違えと受け忘れの勘違いが私の身に起こっています。

ちなみにこれは前日に受けたと思い込み、行なったトロル25匹です。
並んだ覚えもあるし、買った覚えもあるので、恐らく受注しなかったのだと思います。


なんだかこんな連日間違えてる自分が悲しくなってきたので、定期的にチャットして元気か確認をとっているイケメンなマルさんに話しかけました。



最後の私の「うまい」にもかぶせてくるとは、とても興奮したので討伐を間違えてやってしまって全く無駄な時を過ごしてしまった、この悲しみもバシルーラされました。

さすがマルさん!!!
今度また遊びましょう。




しかし、やはり落ち込みます。
落ち込んだときは無意味なことをして、そんなことをしている自分を第三者の目で見て笑うのが一番です。







ここがどこだか分かる人は分かります。





まころーるさんの住宅に入りこみ、あらゆるまころーるさんが一生懸命考えて、ハウジングしたであろう、ぬいぐるみや家具。
それらよりも目立ち、まころーるさんの住宅村の主人公になってみました。

まじでこの時間に王家やらなんやらいけたかなって思います。




でも、これで私の悲しみもやわらいでくれましたので満足です。






そして、リーダー不在時でも団結して、女子ーズ頑張ってチムクエやりました!
ななちゃんが珍しくブラック降臨していて、びっくりしました。
ちょっとはスッキリしたかな?

また遊びましょう!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しんだら勝ち(⌒▽⌒)
まずくたって価値w……ぷぷw
またねぇ〜w

マルさん。

最後の笑いが!!!
完全に私で楽しんでますね!?
今度またデートしましょう♪(´ε` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
