露出を少ししてみました。

引っ越し業者さんが下見に来るということで、猛スピードで部屋を片しました。


無敵アイテムの押入れ。
しまいこんでしまえば、分からない。

ついでに押入れに封印されていた、使わないバッグやらなんやらも捨てたりしたんですが、くしゃみが止まらなくてびっくりしました。









ちなみに押入れをあけると








雰囲気で言えばこんな感じ









圧迫感がハンパないです。


整理整頓が苦手、というレベルではないんですが、まあ不得意です。
何事も完璧にやらずにほどほどでやめます。




完璧って気持ち悪くなる。









どうも、みーしゃんです。







ごめんなさい、ただの言い訳です。
無事に下見は終わりました。
くしゃみは終わりません。
くしゃみしすぎて頭が痛くなったので、昨日はあんまりというか、ほぼやってません。

マスク大事。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






ということで、やったことと言えばドレスアップですかね。
このバトマスの装備のドレアを変えることにしました。

唯一、露出が目立つドレア。
引き続き、露出ドレアを考えて作成しました。



しかしですね。

この下装備が無法使い回しのため、必然的に下はこの写真のやつになってしまうんです。

困りました。

とりあえず、下はドレアせずに服だけ着させて、無法のマヒとか幻惑ガードついてるのをもう一つ買おうかなと考えてます。





完全にバトマスドレアが上下セットなのを忘れてました。






ちょっとヤンチャな部分を出して、こんな感じにしてみました。

【頭】
どうぐ使いのぼうし
1400G!お手頃!

【からだ上】
ドワーフの作業着
初期装備はみんな安い!25G!!

【からだ下】
タイフーンレザー
120000Gです。タイフーン可愛い。

【腕】
木工職人の腕あて
ずっと行き場がなくて倉庫に眠ってたのを掘り出しました。

【靴】
オーガの村人くつ
驚きの8G!!
種族の初期装備は、初期村で買いましょう。

今、自分の装備を見返してみて全部変えていたという驚き。
そして妖精の姿見を使用しながらやったのに、カラーリングを見事に間違えました。
本当は帽子の色なんですが、黒赤でした。

これはこれで上手く行ったのでいいかなと満足しております。
カラーリングにやはりお金はかかりますが、妥協はできませんよね。

そして、全体的に安くしたかったんですが、タイフーンが可愛いすぎてつい、買っちゃいました。てへ。


昨日は眠すぎてドラクエ全然できなかったので、今日はたくさんやります!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line