色々話したり、迷宮したり、夜会したり。



最初は、はますーさんにばったりと会って話しをしていたのですが、気づけば集まるフレンドさん。

ベネちゃんとみーしゃんのドレア装備、上は一緒なんです。
しかしなんでしょうか。
素材は一緒のものを使用しているのに、全く違う二人。

なぜにこうも違いがでるのか。
そして思った。

完全にみーしゃん、幼児体系だと。
本当、身に染みる思いですね。
ベネちゃんセクシーです。
羨ましいかぎりでございます。

このあと暫く、色々お話しをして去りました。
少しの時間でしたが、わいわいできて楽しかったです。








どうも、みーしゃんです。










「1400Gのどうぐの帽子だ」

ぐぬぬ!!!!
さすが、えむっち。そこに突っ込んできました。

そうです、前々回のドレア記事で大失態をしました。
どうぐ使いの帽子は一度手に入れていればレンドアの闇商人にて100Gで買えるんです。
それを知らずにバザーで購入して安い!とブログにドヤアアと書いてしまいました。









おのれ!えむっち!!!!












めっちゃ可愛いから許す!!
ヒゲ装着のえむっち。めっちゃ可愛い。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






お久しぶりに、ハッピーワンさんと遊びました!!!
迷宮のカード消化へのお誘いです。
いつも、こういうときに何も持ち合わせてなくて申し訳ないです。

その間にもバンバカとカードを放り込む、かせいさんとまおさん。
お元気そうで何よりです。

3人で導き重ねがけをして、全くミネアもトルネコも出なかったことや、全てが破片だったことも、久々に遊んで楽しかったので、悲しくなんかありません。
というか、三悪魔まで最後の最後に出してくれて本当ありがとうございます!

しかし、未だに現物を見たことがありません!!




そして、日付は変わり。
初めてのチムイベント。
ななちゃん!今度は一緒に遊ぼうね!



待てども待てども、全く現れないコトネ。初めてのチムイベ。
コトネは私に言いました。

ことね
「今日大丈夫なん?夜から夜会だよ~(*´ω`*)」

コトネが来ません。






10分・・・・





20分後・・・・・








コトネ登場。

そして、来て早々にまころーるさんのセッティングしたハウジングに手をかけていました。
さすがコトネです。
ランプの色が見る見るとコトネの手によって変えられていました。

遅れてテンパって、間違えて触ったのか素なのか。そういうコトネ・・・なのか。コトネだから分からない。

しかし、コトネは本当に面白い。
コトネと喋ってると笑いが止まらないです。
小さいことで悩んでても、イラついててもコトネと遊んでるとどうでもよくなります。

どうか、このままもありのままのコトネでいてください。

きらりんこも目が閉じかけて危うかったですが、なんとか第一回目の夜会は無事に終わりました。
そのあと、グラコスと三悪魔に連れて行ってもらいました!!
ありがとうございます!!!


ミニゲームやったり、話したり、迷宮行ったりと楽しかったです!!
これからもよろしくお願いします!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごい楽しかったあね!!ww
1人で楽しんだ気がする笑
座ろうとしたら触ってしまったんだよ!
そんであせったらどんどん色かわるしww
ビックリだったよ!!
みーしゃんが笑ってくれるなら
それでいいよ!ありがと( ´ ▽ ` )ノ

コトネ。

この日は、ずっとコトネを観察していたけど本当に面白かったよ!!!
私の想像を遥かに上回る、その行動力!
今度も期待してます!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line