三悪魔やら特訓やら。



やっと私のサブのこはちゃんも、一個目の解放を終えました。
ずっと職人オンリーでしたが、最近少しずつストーリーを進めて、レンダまで上陸させました。

ストーリークリア後の経験値報酬で、ほぼ上がりますね。
もう、トンブレとか猫島とかはやらないのかしら。



あとは、ハグめた回しですね。

エンゼル帽もエンゼルハーツたった一つでゲットできますしね。

まものも47まであげたので、日替わり討伐も気軽にできるようになりました。

こはちゃんもそろそろ、ちゃんとした装備買ってドレアしたいところですが、何せ金がかかります。
試しに姿見でベースだけ作ったのですが、バザーでいざ見たらカラー含め30万くらいはかかりそうな感じでした。

もうこれは2垢デビューしなきゃいけないのかなと、そんな思いが頭をよぎる次第です。

金策金策!!











どうも、みーしゃんです。













本当はこんなドラクエばかりしている場合ではなく、ちゃんと荷作りしないといけないんですけども。
まあ、ちょっとやっただけで鼻水、くしゃみが出るし、マスクも何も意味を持ちません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





合間にドラクエ、のつもりが気づいたらガッツリ。
しょうがないです。楽しいんだもの。
きっとなんとかなるでしょう!!





前から言ってた、三悪魔もちより。

ダイスケくんが都合つかないので、代わりに最近リアルドラクエ仲間が増えて心がウキウキウォッチングなかおりしゃんを誘いました。

みーしゃん
「三悪魔持ち寄り行かない?」
かおりしゃん
「3分待ってください!買いにいってきます!」

NOという言葉はありませんでした。
さすがです。まだまだ私の下僕のようです。
実際、家の倉庫にカードがあったそうなんで、良かったですけど。

一回負けてしまいましたが、残りは勝利し、しかもやるたびに討伐タイムが縮んでいくという。
なんとも素晴らしいコンビネーションでした。



アスさん、ぽぴんちゃん、かおりしゃん。
集まってくれてありがとうございます!
おかげで、初めて現物を手にいれました!!!

欠片も溜まっていたので、リーネの元へと行ったのですが、間違えでバトチョを早々に伝承してしまいました。
やってしまったものはしょうがないです。

また遊びましょう。







そして、日付は変わりまして。










はますーさんがメタ特訓回しを募集していたので、一緒に連れてってもらいました。

はますはますーさん
ぷりんぷりん
よぅこよぅこちゃん
みーしゃんみーしゃん

自殺コインも投入し、さくさく特訓上げです。
ぷりんがいるので、相変わらずのハチャメチャ振りでしたが、楽しかったです。
なんか色々わけわかんないことやってたけど、忘れました 笑
いちいちぷりんエピソードを書いていたら、短く簡潔に誰でも手軽に読める薄っぺらい内容というのが売りの一つである、みーしゃんのこのブログではなくなってしまいます。
ええ、ブログ初めてもうすぐ一年になる今、初めて言いましたけども。

まあ、そんなことはどうでもよくてですね。
なんだかんだで1時間以上はメタ回したので、特訓も1000以上は増えてました!!!



まだまだ、特訓MAXまでは先が長いようです。
バンバンメタ回し行きますので、また宜しくお願いします。

4月以降は鬼のように特訓ポイントを稼ぐ予定です。



ちなみにトルネコに会いましたが、盾は売ってなかったです。
盾がほしい!!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line