スポンサーサイト

line

釣りと転生。



夜中の4時頃に始めた釣り。

密かに釣りをやり続けて、この間やっと50匹達成しました!!
称号も、もらったので頑張りたいところです。

そして、時間があれば通い続けたヴェリナード領。
いそいそと通い、足を運び。







ぐっ・・・!!!





狙い続けた獲物・・・。



何度か掛かっては逃げられ。



そして今日も・・・。





それよりこれ見て下さい。
なんて表情をまたしているのでしょう。

この得意のドヤ顔をひけちらかして、 狙い定めた、獲物。

ほんと、この時はコントローラーを持った手がカタカタと震え、手が汗ばんでいました。

一緒に釣りをしていた、まころーるさんに必死に助言をもらいながら1ターンずつ、慎重に入力をします。
ほんと隣で一緒にやってたら、もう無理もう無理言いながら、速攻でコントローラー渡すくらいドキドキしました。







ぐおおおおっ・・・!
そして渾身の力を込めて、引き上げます。












釣れました!!!!


リュウグウノツカイ!!!
かいしんの一撃的なのが出なければ、つれなかったでしょう。
楽に釣りたければ、天使ルアー★3買ってやるといいと思います。
ちなみに私は、ケチって★2のレベル19でした。
釣りレベル上げ大変。













どうも、みーしゃんです。










Googleでリュウグウノツカイて検索した時に、DQて入れるの忘れて本物のやつが出てきた時はビックリしました。
軽くトラウマです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




ということで、転生狩りしてきました。



ガタラ原野に一部に密集してます。


【ターゲット】
ファイアボールです。
ガチャコッコの転生。
呪文唱えるときに頭が一周するのが気持ち悪いです。

【レアドロ】
おもちゃの大図鑑3
道具のアレです。
通ドロはヘビーメタル。
ちょっとお財布に潤いを与えます。ほんとちょっと。




グレン西にわんさかいます。

【ターゲット】
シールドあにきです。
シールドこぞうの転生。
トサカ頭らへんが、あにきなのかな。まあ、見たところ一緒ですけど。

【レアドロ】
邪眼の盾の作成術
防具職人のアレですかね。(適当
通ドロはウルベア金貨です。
2000G!!!




ランガオーの村から、ロンダの氷穴へ行くといます。

【ターゲット】
キラーピッケルです。
キラースコップの転生。
サポ僧が一撃で倒してしまったため、みやぶれませんでした。激弱。

【レアドロ】
おもちゃの大図鑑2
道具のアレです。
通ドロはいたずらもぐらの書です。
出ませんでした。とほほのほ。



最初カミハルの南でやってたのですが、ウルベア地下でやるのが正解ですね。近いからって横着しちゃいけないというのを身にしめて感じとりました。

【ターゲット】
アルケミストンです。
マジカルハットの転生。
テトテト歩く姿がかわゆすですね!

【レアドロ】
きんかい
3000G!!
通ドロはマジカルハットの書です。
嬉しい。


順調に転生狩り進んでおります。
気づけば、2時間ぶっ通しで1人黙々と進めていました。
それくらい面白いです。
称号もくれますしね!!

コンプリートまであと少し!!
頑張ります!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【イケメンパラダイス】



釣りメン
釣りをしているイケてるメンズ。
それを釣りメンと呼ぶ。

最近、イケメンパラダイスしてないです。ブログ名変えようかな 笑
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
