移住とはくあい

どうも、みーしゃんです。

20140603025106d0c1.jpg

先日言ってた、オルフェへの移住。
早速しました。
もう思いたったら止められない。
誰も止めることはできない。

オルフェアのマッシュルーム地区5179丁目。
選んだのはテキトーです。
これで、セーケンのところへすぐ行けるでしょう。

一安心。

なんとわたくし。こんなものをもっておりました。
20140603025103c2c1.jpg
タダ土地チケットです。
そう、私、ドラクエを一回中断して戻ってきたときにカムバックみたいなので貰ったのです。



そして。



201406030251522a01.jpg



そして。



20140603025104e5b1.jpg

これ以外にも何度かオルフェア⇔アズランを行ききしてます。
みなさま。
お引越しの際はお気をつけください。
上記2点は必ず、おしまいください。
あと畑も。



何はともあれ、どうですか。
この素敵なテラス付の家。(75000G)
201406030318154a3.jpg
ぜひとも、遊びにきてくださいね。
まだ部屋は完成してません。お待ちしております。





はい。





さて。本日は「はくあいのゆびわ」ゲット計画。
はじまりは私の夜の癒しマルさんの素敵なお言葉。
78171545474.png
「はくあい盗みにいきますか。」



コレです!!!なんと。まさかの。
とっても嬉しかった!!わたし!!

しかもこの前に試練にも乗っからしてもらって。
至れりつくせり。

いきましょう!!ヴェリ北へ!!!
そしてさらに嬉しいことに・・・。

私のアストルティ界の頼れる兄さん、タークさんから

97258715685.png
「はくあいですか?」

少し、やり始めた頃にタークさんからフレチャがきました。




20140603031813efd.jpg
盗賊3人でいざゆかん!!!
例の如く、マルさんがマヌーサ(たばこ)をしている間に勝手に撮りました。
ちょうど、良い感じでしたので。

目標ははくあい3個です。
本当、嬉し限り。
お二人さま、ブログいつも見てくれてありがとうございます。

まー3人でやると楽です。
盗みも早いですし、チャージくるし。
何より楽しい!!!
1人でやっていると、だんだんと鬱々してきます。
ええ。悲しいほどに。
まず、盗めない。寝る。(耐性ない私が悪い)
でも3人でやれば、たわいのない話などしつつできるので
楽しいです。


そんなこんなで1時間と少しほどで見事にはくあい3個げっと!!!
目標数クリアっ!!!!

さささ。
最終ステージ、リーネのもとへ・・・・・。




私、かなりテンション上がっております。


そして。





78171545474.png
「あの、ここ調理屋です・・・w」

1063739629213.png
「ちがう!」(本気で間違えてます)






間違えて調理屋に入って、バグってリーネが見えないとしばらく思ってた私がいたのは・・・


内緒にしておいてください。


でも、マルさんには現場を完全に見られました。

でも、マルさんも勢いよく調理屋へ入ってました。

大きい声では言えないけれど。





そして。


20140603031812b37.jpg
今度こそ。
リーネのもとへ。

あと5%です。
それだけです。








20140603025155b211.jpg





きたあああああ!!!!





付きました。
見事に。
2回目のリーネの挑戦でついに・・・・。
私のはくあいが完成しました。

そう、これで夢の退魔まで距離が縮まりました。
下準備は完了。

お二人さまには
本当に感謝です。
いつも、深夜帯に。
気づけば、2時を過ぎることなんて珍しくもない。
そんな中、本当に本当に・・・・・・・・・・。



「ありがとうございました!!」



最大限の大きな声でお礼を言います。

お二人さまの分のはくあいもわたくし、喜んで盗みに行きます。
お供させて頂きますので、どうぞお気軽に声をおかけください!!!!



ランキング参加しています。みーしゃんよかったね!!!と思ってくれたら押してくれると嬉しいな・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッ!
マッシュの一番地仲間が増えました!!
うれしい!!


昨日私もはくあい行って、2時間で2つしか取れませんでした……パタッ

Re: タイトルなし

結構、住宅地探すの大変だったよ!6と4ばっか残っててさ。
M土地ヤバイね!でかい!!

はくあいは……。ドンマイ★
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line