いつも通り楽しくドラクエ。



ダークなドレアムに行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
8人でわいわいきゃっきゃしてやるのは、いいですね。

敵も結構手強くて、スリリングな戦いでした。
ちなみに私は僧侶で行きました。

僧侶2で、片方回復、片方ひたすら聖女のたまにポンみたいな。
聖女が大活躍ですね!!!

久しぶりに遊ぶフレさんや、ツイッター上でお話ししたことある人と行ったりで、それもありーのでテンションMAXでしたね。









どうも、みーしゃんです。









報酬がまさかのまさか。
予想外なものでビックリしました。
ほんとダークなドレアムの詳細を何も見ずに行ったので、報酬を見たときは思わず、「マジか」とテレビの前で声が出ました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







けいぽんさんのカード消化にお邪魔させてもらいました。
ドラゴンなガイアー。

私、パラデン。
ガイアー3戦?くらいしたんですが、特にハプニングなく倒せました。
なになに?これってまさか、みーしゃんパラデンできちゃってるってこと?
今度からは

みーしゃん
「パラしようか?」

て、言えるってことですかね?

いやはや、それよりなによりもですね。
ご一緒した、コハルさんの僧侶HPが540という完全なるオバケ数値だったことに驚愕でした。



そして、アトラースです。
おNEWなドレアを見せびらかしてのバトマスです。
最近のドレアの中でもかなりのお気に入りですね。

同じくご一緒した、ターさん。
前にも一緒に遊んだことあったんですが、その時にフレなりそびれて、あわわわわと思ってましたが、ようやくこの日にフレになりました!!

ありがとうございます!そしてよろしくお願いします!!



この後なにやらですね。
コハルさんの家が凄いとのことでルーラでお邪魔しました。










!!!!!?











まじすか!!
これはもう驚きですよ?AKBもまじすか?と口を揃えちゃうほどまじすか学園バリに仰天ですよ。


キングスライムです!!
初めてみましたよ、私。
てか、写真に全然おさまらない、この驚き。



お部屋も入っちゃいました。

ハウジングが凄かったです。
なんでしょう。
私なんて他人まかせなハウジングな家に住んでいるのに、なんでしょう。

いいんです、いいんです。

人には向き不向きあるんです。
無理はしません。





まだあるんですよ?
たまげることが。







!!!!?










なんズラ!?
もんげ~と言ったら、コマさんなんですが、そのコマさんですら「もんげ~」という前に「なんズラ」と先に出てしまうほどの驚き。

ペッカペカに光ってます。

これも私、初めて見ました。



4人で並んで見たんですが、なんだか主張が凄いです。
キラキラドルボを持ってる人がいれば、さらに共鳴し合って、もっと輝くそうです。


大富豪と貧民みたいな感じになってしまったので、思わず。




こうなりました。
崇めてみました。



そして、気づいたら夜中の3時過ぎてたので、寝ることにしました。
色々と楽しかったです!!
また遊んで下さいね!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【そういうコトネwwww】



コトネwwwww
なんかコレ地味にじわじわと笑いが込み上げてきます。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コトネのひざまづくマジで笑えるwwwwww
やばいwww

マコさん

見れば見るほど、笑いが込み上げてきますよ♪(´ε` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line