スポンサーサイト

line

ヨシキリ・・・ッッ!!!


引っ越しでバタバタして、今週はほぼイン出来ずでした。
ほとんどニトリにいた。

ニトリと家の往復です。
只今、リアルハウジング中なのです。
緑を少し取り入れようかな。



楽しいな、おいコノヤロウ^o^
仕事以上に疲れますが、楽しいです。
家具が来るのが待ちどおしい。







どうも、みーしゃんです。







そしてひと段落したので、昨日インしました。



150スキル解放をお手伝いしてもらったあとに大好きな試練を諦め、とりあえずピラミッドをやりました。

あんなに奮闘した、ソロピラミッド7層。

今じゃドラキー様々で、ちょちょいのちょいの僅か5分ほどで倒せてしまいますね。

全体に早読みかかるのは神です。
崇めます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!















ヨ、ヨヨヨ・・・ッ!
















ヨシキリッッ!!!
なんでしょうか。
このタルに正座している、この感じ。


なんとも哀愁が漂い、そして愛おしく思えてきます。
さらにこのヨシキリ。

かおりしゃんの話しによると、前はタルを突き抜けて座ってたそうで、それを見たユーザーさんがリッキーに訴えたところ、このような形になったそうです。

なんでしょう。
愛しさ倍増です。





うああおおおおっう!!
ヨシキリッ!!ヨシキリッ!!
ヨシキリに触れたい!!近寄りたい!!

しかし、私とヨシキリに見えない分厚い壁があり、これ以上ヨシキリに近づくことができませんでした。

無念です。
こんなに近くにいるのに、触れることができないなんて悲しいです。



みーしゃんの渾身の投げキッスも近いようで遠い、この距離では届かないようです。

完全に私など眼中にない、まさにOUTオブ眼中に見えるのは気のせいです。
そう思った方、ただの気のせいです。

せめてヨシキリとお揃いのクラウンズボンのドレアを作って、今度一緒に撮ろうかなと思いました。



決してせいかしゃんの解放クエの付き添いで、せいかしゃん待ちをしていて暇だったから、ちょっとヨシキリに絡んだ訳じゃないです。

暇をヨシキリで埋めた訳じゃないです。
純粋にヨシキリと戯れたのです。




ということで、せいかしゃん。
50解放おめでとうございました!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【大事なこと】






ダ、ダイスケくんがイケメン連れてきたし!!!
て、思ってワクワクしていたら。









スリッパ。
足元大事です。







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーしゃん
大事な所見逃してたw
みーしゃん…イケメンのスリッパより
ユニホームとチョコボの帽子…
なんか……笑えたwwww

コトネ

可愛いじゃろうっwwww
たまたま、カチカチしてたらこうなりました!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
