スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

よだれがとまらないメタメタメタ。

みなさま、4月ですね。
春ですね!!
そして色んな新しいことが待ち受けるのも春です。

気持ちが踊る踊る春到来。

そして、私も完全に今日から専業主婦。
(しばらくは)
ずっと続けていた仕事とも完全にさよならです。

寂しいような、気持ちが軽くなったような。
不思議な気分ではありますね。










どうも、みーしゃんです。










新しい場所で私も頑張らなきゃなりません。

みなさまの中でも新しい場所で頑張るひと、現状維持なひと、いると思いますが無理せずに一人で抱え込まずに頑張ってやっていきましょう!!

もう無理ーやばいーって思ったら、近くのひとに力を借りましょう。
それはアストルティアでもリアルでも誰でもいいと思います。

そう、吐き出すことが大事なんです。

溜め込んでも自分がパンパカパーンになるだけです。
言いずらいことがほとんどだとは思いますが、そこは気にしてる場合じゃない!
自分が思ってるよりも周りは暖かいです。そう思うんです。


そして、こんな場所までチャリでスィーっと散歩で行けちゃうコト。
素晴らしいっ!!!
ただ、近くにマツモトキヨシ的なものがないのがツライ!!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






みちゅおから特訓メタ回しのお誘いを頂き、やってきました!!!

同じくフレのよぅこちゃんとみちゅおのチムメンさんと一緒です。

よぅこちゃんのメタ用ブメのおかげでサクサクと倒すのです。



私、必死にスパでミリオンスマイルを振りまいてますので、カメラもアングル合わせてる暇はなく、このような遠い角度での撮影になります。

ミリオンしたら攻撃、の間に素早くシャッターを切る。



余裕なさすぎなのがバレバレである、このワンショット。
燃えてる。みーしゃん、燃えている。
そう、まるで今のこの状況。メタ特訓に必死にしがみついている、必死にミリオン、必死に写真、攻撃。コントローラーを持つ手が汗。カタカタと響く音。そんな私の状況をこの一枚が語っている。

そして遠い。写真遠い。
ブログ書いてる人間として恥ずべき写真ですね。



なんとかみんながおさまった写真が撮れたのが、コレですね。

みちゅおのチムメンさん!!
メタキンありがとうございます!!
みなのテンションもMAXでございます。

メタ特訓してる時ってなんでこんなテンション上がるのかな??
無駄に叫びたくなります。





そして、みんなでぶっ込むレアコイン。
もうこれでオーブも手に入り、特訓も手に入り、福引きも手に入り。

もう一石二鳥どころじゃないですね。

みつお
「さんけち!!」

思わず、みちゅおも私の定型挨拶である「さんきち!!(ありがとうの意味)」を勢い余って、噛んでしまうほどのテンションの上がり用です。

というように、なんだか豪華なメタ特訓回しに参加させて頂き、至れりつくせりな思いでございます!!!
おかげでスパの特訓ポイントも気づけば、1500くらい増えておりました。

なので、みちゅおの香水が明度印チャイナであろうが、冥土印チャイナだろうがなんだろうが、楽しかったので問題ないんです。



ということで、まだまだ特訓やらねばならん職業はたんまりありますので、またどうぞ宜しくお願いします!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。