スポンサーサイト

line

かたりべとドレアム。



先月の話になってしまいますが、かたりべガールがまた増えたということで、ミュウちゃんに声をかけてもらい、新たなかたりべガールのぽぽんちゃんと共に写真を撮りました!!

ちょうどこの時にブログ一週間ほど書いてなくて、改めて撮った写真を今見返しまして、あれ?これ書いてない!!
と思い、今に至るという状況です。


楽しいことはブログに残したいですもの。




気づけば1時間くらい色々とお話ししてました。
みんな主婦さんなので、また主婦友が増えて嬉しい限りな思いです。

かたりべがどんどん増殖したら、もっと可愛いだろうなあ。


ミュウちゃんのブログ→軌跡~出会えたことに感謝~
ポポンちゃんのブログ→ポポポなドラクエ冒険日誌








どうも、みーしゃんです。










サブのこはるちゃんもやっとえものよびを覚えたので、チムクエにもこうして貢献できるようになりました。

討伐もできるようになりましたので、お金も貯まる!!
早くどわこちゃんのほうもドレアしたい!!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





集まるプスゴン。
小さいのから特大サイズまで。

アスさんからドレアムのお誘いを受けましたので、ご一緒させて頂きました。
前回は僧侶で行ったので、今回は魔法で行きました。

ええ、全くもって魔法わからんですが、なんとかなるでしょう。





魔法僧侶どうぐとかいたような気がします。
すみません。あんまり構成見てなかったんです。

魔法と僧侶がニコイチで、陣形「デルタ」で挑みました。

がくちんを見失わないようにへばりつくことに必死でした。
なので全然ボスの動き見てなくて、いっぱい巻き込み事故起こした気がします。
気がしますじゃなくて完全にですね!



はますさんの死も晒してしまいましたが、わたし死んでばっかだった気がします。

プスゴンがコテンてなってるの可愛い過ぎますね。
途中のルナちんのコテンてやつも撮っておけばよかった・・・。コテン可愛い。

それでも必死に。
プスゴンだからあまり必死さは伝わりませんが。
必死に。

間違えて何度か通常攻撃したのは内緒です。か、回線重かったからね!!





メラガイアー
これ。



と。








ドルマドン
これ。


モーション一緒でした。
しかもなんだろう。このモーションめっちゃおもろい。
なんでそんな急にアクティブになったんですかね。

跳び箱飛びました的な感じに見えます。
ドヤ飛びしてますね。ぷぷ。
これ、全種族みたいです。



そんなこんなでジルちゃんがずっと走りまわって写真に収まってくれなかったんですが、プスゴン集団と。



全員と写真を撮って、無事クリアを迎えました。
常時重くて、落ちないか落ちないかとアワアワしてましたが、なんとかなってよかったです。

一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!!
しかもめっちゃ最初にモタモタして待たせてしまい、申し訳なかったです。

また遊んでください!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
