サブのドレアとオーブ。



最近ハマってる絵がコレです!!!
ヒグチユウコさんっ!!!
マジで猫の絵がクッソ可愛いんです。

これはちなみにミュージアムという絵本です。
絵本ってあんまり買わないんですけど、奥が深いなぁと思いました。

雑貨やらなんやら発売してるみたいなので、今度買うかなあ。
かわゆい。猫好きならば食いつく一品ですね。









どうも、みーしゃんです。










午前中に電化製品が届いて、私の心はウキウキウォッチングです。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ。
全てがグレードアップしてテンションバーンで弾けそうですね。
冷蔵庫がよくわからんです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






【こはちゃん初ドレア】



課金装備のキツネフードにしてみました。
下はちょっと微妙な感じだったので上だけ買いました。

んで、下は神官のほういで合わせてみました。

900Gで安いですからね!!!

色はチョコレートとサンセット。
足をノーブルにしたんですが、残念なことにレベルが足りない、ちゃんとした装備もない為にドレアすることが出来ずで、未だにNEWなまま。

まあ、後々と言ったところですね。
どわこドレアって難しい。
人間サイズと見た目が全然違うので雰囲気変わるし、足装備が見えにくい。
でも、テキトーなやつにすると変。

難しいけれど楽しいですね!
しかも可愛い!!!
とてもやりがいがあります。



ちなみにこはちゃん幼女バージョン。

全然見え方が違いますね。
やはり、キツネフードはどわこやプクのが可愛い。


【アクティブな男】



がくちんがオーブツアーを募集していたので、すかさず手を上げさせて頂きました。

ええ只今、みーしゃん極貧なんです。
前に誤って結晶化してしまった退魔の下こうま45のヤツをですね、買い直したんです。
しかも、今回はちょいと高めのを購入致しました。

よって、残金が20万しかないという状態のみーしゃんなので、お金の塊のオーブにはエライ速さで食いつくという状況です。



武が楽しい。
なんでもいいよ、と言われてこれでいいかなとテキトーに武を選んだんですけど、思いのほか楽しかったです。

ためるの楽しい。

そして、私のカメラに主役バリに写り込むダイスケ。
めっちゃ走る。







凄い態勢になってるダイスケ。






アクティブすぎるダイスケ。
えらい写真が偶然撮れました。

本当ならば、可愛らしいぽぴんちゃんを盗撮したかったのになぜか手元にあるのは、アクティブダイスケ。

若いですね。

私はそこまでもう動けないです。



そして最後はみんなで仲良くお決まりのムッチーノですね。
テッパンですね、テッパン。

いやはや、おかげでオーブがたんまりと手に入り、至れりつくせりです。

また声かけて下さい。
喜んで飛びつきますので。

またお金貯めて今度はブメ買おう。
ちなみに武器ないけど、スキルは140まで降ってあって、無駄にいつでもオッケーカモン状態です。

以上です。



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line