スポンサーサイト

line

ハッピーバースデー!!なひと。

ハッピーバースデーなひと。
それはこのブログでもお馴染みのマコロールさんです。

4月初めにお誕生日を迎えたマコロールさんにサプライズバースデーを届けようと。そう思い、フレさんたちに声をかけて協力してもらいました。



ホントみなさんわちゃわちゃしてすみませんでした!!!

もう、やっぱり感の鋭い方なので来るまでにバレてしまうという。
そしてなかなか来ないという、わちゃわちゃぶりでしたが、なんとか来てくれました!!

みんなの「おめでとう」で埋め尽くされたマコロールさんのお部屋。







ホントお誕生日おめでとう!!









マコさんと出会ってから、もうすぐ一年になります。たぶん。
正直、こんなにマコさんと仲良くなるなんて思ってませんでした。

ブログに初めてフレ以外でコメントくれたひと。
初めてのブロガー友達でした。

それからというものの、たくさんのフレさんにあわせてくれて、そこから一気に私のアストルティアの世界が変わりました。

ブロガーさんのイベントにもたくさん連れてってもらい、ドラクエってこんな遊び方もあるんだなあというのも教えてくれました。







ホントにたくさんありがとう!!









そして今では、たくさんお話ししたり、ふざけたり、笑ったり。
愚痴やらなんやら、聞いたり。

ホント兄妹のようにたくさん遊んでもらいました。

最近では、マコさんに向って


「HPおばけ」

「このクソが!!!!!!」

「バカなの?!!www」

「畑バカwwww」


などの数々の暴言を遠慮なく言ってしまうほど。
今、改めて自分の言った暴言書いたら、ちょっとひどいな、と思いました。
ちょっと反省します。

色々、大変なこともあったりしたけど、それ以上にたくさん楽しいこともあります。
これからも、辛いことや嫌なことあると思いますが、それ以上に面白いこと、楽しいこともあります!!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!!!そんでたくさん遊ぼうね!!









ということで、改めて。






















みーしゃん、コトネ、きらりん、ミツヲッティより!!!
コトネ、加工ありがとう!!

本当は動画作りたかったのですが、パソコン使用不可のために、作れなかったです。



サプライズばれちゃいましたが、なんとか無事に終えることが出来て良かったです。

だいたいは自分のミスであったり、もうちょっと誘導組みとまとめとけば良かったと、反省もありましたが、こんなたくさんの人からのありがとうが聞けてとても良かったです!!

本当、やるかやらないかどうしようか悩んでました。
ちょうど仕事辞めたり、引っ越ししたりが重なった月でもあったので、企画した本人が無理とかなったらなあ、とか色々考えましたが、引っ越しも早めになってくれたので、こうして企画することが出来ました!!
コトネにも何度か相談して、たくさん協力してもらいました。

悩んだときは思いきって行動、実行するに限りますね!!

来年は絶対バレないようにやるし、画面の向こう側のマコさんを鼻水だらだら流すほど涙腺崩壊するくらい、感動させます!!!たぶん。

なので、油断しておいてください。
お願いします!!!



では、マコさんにとって良い一年になりますように!!!

happy birthday!!
老後ひとりは寂しいよ?




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
