気づいたら外が明るかった1日。



みちゅおのコンシェルジュと見つめ合うひととき。
主人が不在のときを狙っての禁断の見つめ合いです。

いやね、だって視線が常に私に向けられているんだもの。

二階はセラフィとなんだっけ魚な名前が思い出せないです。
私もアレにバレンタイン投票したんですが。あ、ヒューザ!!!
ほんと今書いてる最中のど忘れでした。
セラフィとヒューザに埋め尽くされていました。

写真は撮ってないですが、私とトコトン趣味が同じだなあと暫くセラフィとヒューザを堪能しながら思いました。

みちゅおってやっぱり私なのかな?
そんな思いが溢れました。



そして、そんなみちゅおに誘われるがままに三悪魔へ行きました。

私、武は出来ないのでマセン。
最近、マセンでいくことが多いです。
なにもアクシデントがない時は、パサーしたり、片手に持ちかえたり、まあ色々満遍なくやれるのですが、アクシデントが発生するとまあ、わっちゃわちゃ。

マセンってやることが多いじゃないですか。もうその順番がハチャメチャになるんですよね。
はわはわする。

冷静にならねばと思うんですけどね。
はわはわする。

無事に勝てて良かったです。
お誘いありがとうございました!!









どうも、みーしゃんです。









はわはわしますがマセン楽しいです。
もうちょっと上手くなりたいなあと思い、日々特訓に励んでます。
三悪魔、行きましょう。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






じゃーん!!!9層!!!
手ぶれ補正がほしかったと心底思うほどに画面はブレブレですが。

まころーるさんとたくみんとドラキーで行きました。
魔法2と僧侶です。

この日はじめて最終ボスを見て、ついにクリアを果たしました!!!
めっちゃテンションマックスバリューです!!!

そういえば、近くにマックスバリューがあるんですけど、中で流れてる曲が頭から離れないんです。
洗い物してるときに鼻歌している自分がいてやばかったです。
洗脳ですね、これ。

いえ、そんなことはどうでもよくて。
勝ったんです!!!9層。
称号受け取りました!!!
ドラキー様々です。



そのあとぽぴんたんのサブ試練に乗っかり隊しまして。

見て下さい、この素晴らしきショット。
みーしゃんカッコイイ!!!
決まってますね!!!

え?もう全く他の人たちを撮る気なしの自分大好きショットになってますって?

しょうがないです。
みーしゃん大好きだから、しょうがないです。
ぽぴんたんも可愛いし、マコたんもイケメンだけど、私は結局みーしゃんが一番好きなんだということに気づきました。






そしてふと思いました。


みーしゃん
そんなんじゃダメだ!!イケメンパラダイスが自己満パラダイスになってしまう!!!
ブログ紹介にも1日1イケメンとうたっているのに!!!
自分ばかりじゃないか!!!?












速水まこみちさん。撮りました。
得意料理はパスタです!!
どんだけオリーブオイルを高くかけるのかな?!!!

完全にスキありのノーガード状態だったので、素敵な一枚を頂きました!!!



ということで、このときのおかねの残金が4万しかなくてかなり焦っていたことは秘密にしておいてください。
最近またおかねがたまらなくなっているという不思議な現象に悩まされています。

助けて下さい!!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line