スポンサーサイト

line

明日はバージョンアップですね。

どうも、みーしゃんです。

いよいよ明日は待ちに待ったバージョンアップ!!!!
20140604174834d451.jpg

心、踊りますね。
ウキウキしちゃいますね。

まぁ、普通に仕事で深夜にINですけど。
それまでに色々、メンテとか終わってるといいなと思います。

私、分析とか考察とか苦手なので
明日のバージョンアップで気になるとこなどの思いを綴らせて頂きます。


★ピラミッド第7層★
ウキウキです。
私、結構ピラミッド好きなんですよね。
何が好きかといわれても答えることができませんが
なんか好き。
なんかこう、戦ってるぜ!!!感が、すごい実感できる。
お手伝いとかも全然おkな感じ。
喜んで最後までやりましょう。
ただ、死んだらごめんなさい。

うん。

で、今回はファラオ・ヘッド、ファラオの右手、ファラオの左手です。
おおおお。
これは、やはし手から行くべきなのでしょうか。
やってみなきゃ分からない!!!!
とりあえず強そう。
そして楽しそう。


★新たなエリア追加★
レンダーシア大陸に新たなマップが追加。
モンセロ温泉郷、ソーラリア挟谷、古き神の遺跡
ワクワクですね。
温泉入れるのかな???何か効果つくのかな???
しぐさ書もどこかに隠れているそうですね。
どんなしぐさか。
ワクワクはんぱない。
ドルセリンいっぱい買わねば。燃料切れはゴメンだってばよ。


★新たな仲間モンスター追加★
いいねですねーー。
まもの使い→ドラゴンキッズ、ベビーサタン
どうぐ使い→パペットマン、キラーマシン
ドキドキですね。一体どんなスキルを隠しもっているのか。
私は、ドラゴンキッズを育てたい!!!
5の時も無理やりドラゴンキッズを育ていた。
かわいかったから。でも防御がめっちゃ弱かった気がした。
ツメ装備なのかな。ドラゴンキッズのためにみーしゃん奮発しちゃう。


★特技効果の見直し★
毎回、コレを見る前はガクガクします。
どうしよう、オノ下がったらどうしよう。やめてやめて。
オノむそう→効果範囲やや狭く。ダメージのランダム幅を大きく。
なんか修正されてますね。いやでも大丈夫でしょう。きっと・・・。

あとはレンジャーのあんこくのきりが気になる。
全然ダメだった話しが持ち上がって、修正。
成功率アップ。幻惑効果の攻撃ミス確立アップ。
結構良くなるんじゃないですかね。
一応、レンジャー80あたりまでスキル振ってるあります。
ちょっと使ってみたいですねー。

嬉しいのがコレ!!!

早読み、聖なる祈り、魔力かくせい、しんぴのさとり。
            ↓↓↓↓
   効果持続時間を大幅アップ!!!!!

やばし。心躍る。跳ね上がる。
嬉しい。

賢者とかしんぴ2回入れないといけないのに切らすとまた2回とか。
相当、ガッカリした私ですが、これなら頑張れそう。
戦闘も楽になりますね。

魔法使いもどうなるのでしょうか。
バザックスとかどうなるのでしょうか。
楽しみです。

私、僧侶も魔法使いも80なのですがこれはもう早急に夢の退魔を買わないとなりません。
ええ。
買えるものならば。
つい最近、家買っちゃったし。お馬鹿にもほどがある。
ってか、家もなんかバージョンアップされるしね。
いやいやいや。
私は思いたったらヤル女です。
バージョンアップなど待てません。
家を買ったことに後悔は一切しておりません!!!

201406030251540b5.jpg

ただただ、これに正直うんざりしただけ。



はぁ。もうこれだけ書いたら満足しました。
いや、まだ色々あるのだけど。
だいぶ満足です。
ええ。
正直、ちょっともう飽きたかなって。

申し訳ございません。

色々、楽しみにしてます。
強コインとかさ、新武器とかさ。
胸が高鳴る。高鳴っているよ!!!
でもさ、もう書くのは飽きたんです。
また、思いが膨れ上がったら、そのときに書くことにします。

本当、適当で申し訳ございません。








あとですね、私のアイフォンのカバーをバージョンアップ一足先にさせてもらいました。

バージョンアップ前。
2014060417483390c.jpg
ええ。セーラームーンです。
ひどいでしょう?
でもさ、あの頃はすごいあこがれていたの。
叫んだでしょう?女子のみなさん。


「ムーンプリズムパワー!メイクアップ!」


私は叫びました。
正直に言います。
叫びました。
セーラームーンになりたかった。
月にかわっておしおきしたかった。
そんな小学生だった。

そしてその思いがこのカバーにさせました。






バージョンアップ後。
20140604174831f14.jpg

どーにゃつ。知ってます?
まじかわいい。なんですかこれ。

どーなつ+ねこ=どーにゃつ。

やばいでしょ。猫べつに好きじゃない人にはナニコレ的な感じでしょうが。
私にとってコレは奇跡の出会い。
漫画も結構しょーもないです。
そう、このほかにもキャラはいます。

マカロン型のクマ。バームクーヘン型の猫。ロールケーキ型の猫・・・・。
まだいっぱいいたはず。
とりあえず、もう猫好きな私にとっては買わないといけないものだった。




はい。



本当、ごめんなさい。
何一つ、バージョンアップに関して提供できていない。
でも、いいんです。

それがわたし。

これからもどうか、見捨てずにお願い致します。



ブログランキング参加しています。いいなってちょっと思ったりしたら押してくれると嬉しいな・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バージョンアップ楽しみですねw引越しお疲れ様です。何からやろうと思っても いつも全部こなせてません^_^ まぁ一つずつのんびりですねwまた機会があれば ご一緒しましょう🎶

いよいよですねー。帰ったら何しよう!!わくわくが止まらないです!!
いつもありがとー!また声かけちゃう(´・Д・)」
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
