色々と遊んだ日。

最近、おかねおかねとしつこいくらいに言っているみーしゃん。
その成果があり、よくオーブ回収やレアボス、試練に誘って頂けるようになりました。

本当に至れりつくせりな思いです。

この日もよぅこちゃんの僧侶特訓がてらに、オーブへと誘われました。
偉大なるアス先生の元で。

そして、ダーマ神殿でいつものように転職しに行ったら、偶然ダイスケくんが目の前にいたので、たまには盗撮するかと思い、シャッターをきりました。







こちら。









シャッターを押した瞬間に扉が開き、ダイスケの半身も写っていない写真が私の手元にありました。

みーしゃん
「クソスケ!!」

と言い放ち、強戦士の間に行こうと思ったら、上に天井があったためになんだか微妙な雰囲気になりました。

みなさん、ダーマ神殿で言い逃げする際は場所にお気をつけ下さい。







どうも、みーしゃんです。










とにかくよぅこちゃん!!!
修行あるのみ!!!
いっぱい失敗して覚えよう!!

ちなみに私は、物凄い適当な僧侶です!
アスさんやルナちんの僧侶のやり方を聞いて、改めて私って適当!!
て思いました。
そんな私でよければいつでも修行手伝いますよ!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







チムクエがてらにシピーちゃんと元下僕No. 1せいかしゃんとNo.2おーしゃんと迷宮でメタ回しです。
ちなみにかおりしゃんはNo.3です。

みーしゃん下僕のためならなんのその。
メタキンガンガン出しちゃいます。

そんなことを最近していたらですね。



なんかあともうちょっと!!というような感じになってました。
パラ、レン、旅ですね!!!

特訓もガンガンします!!!



まじでふやけるんじゃないかと思うくらいに二人を甘やかす、チムメンたち。
用事があるということで、ここにはいませんがコトネもきらりんこもめっちゃ優しくしてくれています。

おーしゃんはガンガンストーリー進めて、レベルも均等にあげていき、パッシブなども考えて先を見据えていますが、せいかしゃんはレモンハルトや、季節イベントなどをめっちゃやるタイプ。レベルは一つに絞って重点的にあげています。

せいかしゃんは本能のままにやるタイプ。
おーしゃんはワンクッション置いてかんがえるタイプ。

見ていると面白いですね。
お二人とも頑張って下さい。




そして深夜は。





けいぽんさんとるぃたん、えむっちとガイアしました。
えむっち、パラしてます。
えむパラよく見るといます。

けいぽんさんもこの日はなんと寝落ちすることなく、最後まで魔法打ってました。すごい!!!!
これはすごいことです!!








ホイッ!!!





るぃたんと二人で、とび箱。
偶然うまい具合にとれてて、とっても満足な一枚です。




なんとか現物も確保できたので、ホッと一息です。
けいぽんさんとるぃたんと上のドレアがオソロでした。
とても可愛い。

まあ、えむっちが反則気味にかなり可愛いのはしょうがないですね。

また遊んで下さいね!!
今度はわたくしがベリアルを大量に出しますので、お付き合いお願いします!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

組んでる時は最近ちゃんと起きてるよー
うん、確か起きてる
起きてるはず…?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line