スポンサーサイト

line

優しさと阿吽の特訓。

またもや、みーしゃん。

フレのしじみんから絵を頂きました!
練習台にと言っておりましたが・・・。




くっそかわいい!!
なになに?これみーしゃんですかっ!?

しじみんには、このブログのバナー絵を描いてくれたり、他にもたくさんみーしゃんを描いてもらっております。

そしてこれは最新バージョンです。
みーしゃんの服もドレアしたばかりのかたりべ装備を描いてくれて、めっちゃ嬉しい限りです!!!

しじみんいつもありがとうございますっ!!!!









どうも、みーしゃんです。









心なしか・・・というか2カップ以上はバストアップしているみーしゃん。
そこは気にしないで下さいね!!!
可愛いすぎたので、現在は私のiPhoneのホーム画面になっております。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






特訓メタ回し。
またやってきました。

いつだって裸だもの、みちゅおに誘われて、ただひたすらにがむしゃらに特訓します。

がむしゃら。

fc2blog_201504121753413eb.jpg
「しゃにむに」
みーしゃん
「ごー」

もう「しゃにむに」といったならば、ごーしかない。羅川真里茂さんの漫画ですね。


fc2blog_201504121753413eb.jpg
「しゃみせん」
みーしゃん
「ましろのおと」

これも同じく羅川真里茂さんの三味線漫画です。今現在も連載中!!!!

みちゅおとの阿吽の呼吸。
さすがのむらさんも、しゃみせんあたりから全くついていけなくなってしまうほどです。
fc2blog_201504121753413eb.jpg
「キタキタ」
みーしゃん
「おやじ」
fc2blog_201504121743162cc.jpg
「こしみの」

!?

まさかのみちゅおのチムメンさんもヌルリと入ってきました。
なんだろう、この不思議な気持ち。
感動もしてます。

キタキタとカタカナできたら、キタキタおやじですよね。
魔法陣グルグルです。
私は魔法陣グルグルも好きですが、巻末に描かれている作者さんの飼い猫が出てくるおまけ漫画が凄い好きでした。

ちなみにうちの母は猫のおまけ漫画だけ読んでました。
あくまでそれは巻末おまけであって、読んで欲しいのは魔法陣グルグルなはず。
それなのにうちの母は、私が魔法陣グルグルを買ってくると、「あ!それ猫漫画じゃないの!!」て嬉しそうに言っておりました。
おまけなんでね。載ってないときもあるんです。
その時の母の物凄くガッカリした顔、忘れない。

そんな魔法陣グルグルは現在、魔法陣グルグル2となって再び連載してます。
3巻まで出てるのかな。懐かしい。





すみません。

特訓メタ回しから大分話しが脱線してしまいました。







完全に悪い空気をもろにくらう、みーしゃん。
物凄い勢いで逃げる、みちゅお。
必死に援護する、みちゅおのチムメンさん。
むらはるさん死亡。

もう完全にカオス。

裸2名いたり、武器持ってなかったり、攻撃魔法が180ほどしか当たらなかったり。
そんな状態のバラモスゾンビでした。

アモールのみずを一体いくつ持ってるんだろう?てくらいに必死に使っていた、むらはるさん。
わたし、あんなにアモール使ってる人を見たのは初めてです。
しばらくは、むらはるさんを見たら「アモール。アモはるさん。」て思ってしまいます。



そんなひやひやする場面もありましたが、それでもひたすらにただただひたすらに。がむしゃらにメタ回しです。

気づいたらパラデンも5400まで特訓がたまってました。
なんだかホッと一息です。

そして、むらはるさんが提供してくれたみちびきの香水。
恐ろしいほどにミネアととるねこが一切出る気配がないのをみんなが察したのか、後半はそのことになにも触れず、とても自然に通過したこと。みんなの優しさ、ぬくもりティーがわかった日でもありました。



最後は、みちゅおの試練に乗っかり隊。
ゴールドガッポリ!!!

むらはるさん、超元気ありがとです!
みちゅお、誘ってくれてありがとです!
みちゅおのチムメンさん!!レアボスやらなんやらありがとです!!

1時間があっという間でした。
また遊んでやって下さい!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【脳内のふしぎ】



fc2blog_20150412180007f68.jpg
「gaiairemasu」

不思議と勝手に脳内に外国の方が現れ、カタコトで再生されます。
瞬時にむらはるさんが異国の方に。







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
