スポンサーサイト

line

サブのガッチリ初ドレアっ!



ルナちんの後ろ姿をみて。

ああ、これくらい髪切りたい。
しかもこの後ろのカリ上がってる部分が可愛いなあとか思って一枚記念に撮りました。

美容院行きたいけど、どこがいいんだろう。
引っ越ししたので長年通いつめていた、行きつけの美容院には行けないですし。
もうほんとこれ。
行ったらこんな感じーみたいなイメージだけで、パーッとやってくれる安心感。

私は個人経営してる美容院が好きです。
チェーン店的な大きなところへ行くと頭が痛くなるし、疲れますね。

まさにひきこもりの象徴です。
ガヤガヤしてるとこが苦手。








どうも、みーしゃんです。








そういえば最近はないですが、渋谷、原宿行くと頭が物凄く痛くなって、でもそこから帰宅し、最寄りの路線で乗り継いだ瞬間に頭痛が消えるということが良くありました。
完全に精神ダメージ受けていますね。

まだ汚れなきウブなハートの持ち主だったころの私ですね!!

そんなことよりも来週には髪を切りたいです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






サブのこはちゃんが、やっと50レベルくらいになりました。

討伐もコツコツとやり、お金もほんのり貯まってきたので念願のドレアをしました!!



色々と助言を頂き、げんぶセットにしました。やすい!!
★3未練金が2万前後という、脅威の破格です。知らなかった。







そしてこのげんぶに被せたもの。









どーん!!!
まじどわこ可愛いですね。


【あたま】
どうぐつかいのぼうし
カラーはそのままの色のオレンジとブラック!!みーしゃんにも使用しているこのぼうし可愛い!!

【体上】
さすらいのコート
17万くらいです。
カラーはピュアホワイトとミッドナイト!!
ちょっと値段見たとき、躊躇しましたが、可愛いので妥協せずに突っ走りました。

【体下】
どうぐつかいのズボン
カラーは上と同じく、ピュアホワイトとミッドナイト!!
元気なイメージで、尚且つ体上にお金を使ったのでコスト削減。

【うで】
どうぐつかいのグローブ
カラーはまんまです。
どうぐつかいで揃えているので、これがしっくり来るかなと。

【足】
ワイルドシューズ
カラーは淵と足の裏がオレンジ。
走るときオレンジが見えて可愛い。


こんな感じです。
どうぐつかいの装備をメインに元気一杯なイメージで作りました。





そしてこちらが。






幼女バージョン。

やっぱりどわこと全然違う。
そこがまた面白いです。
しかし、どわこだと足の装備が潰れてあまり目立たないのですが、人間になるとそれがハッキリ見えてちょっとダサイ。

足むずい。

どわこで足考えるとき、正直どれ合わせてもあまりピンとこないんですよね。
あんまり見えないし。


しかし。


ドレアはやはりお金がかかりますね。
特にお花!!!
装備は多少定額でやろうと思えばやれますが、色だけはどうにもなりません。
私の話しですけどもね。

でも満足したので良しとします!!
今度はちょっと可愛い系にしたい!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
