スポンサーサイト

line

セットでお得な転生狩り。



こちらに越してきてから、毎日ドラクエドラクエに明け暮れていたので、運動をしに外へ出ました。

一年振りです。

趣味はボルダリングです!!
とか、言えるほど登ることはできませんけれども。
でも、いつか胸を張って言えるくらい上手くなりたいという思いを抱き、高き壁に挑みます。









どうも、みーしゃんです。







全身を使うので、とても良いです。
あと普段使わない筋肉も使って鍛えられるので、良いです。
ただ、次の日は絶望的に全身が痛い。
エプロンを縛る手もぷるぷると子犬のように震えます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ということで、転生三昧です。



初期からドラクエをやっていた人ならば、ご存知のこの場所。
ジュレリア地下ですね。
必死に私はここでレベル上げをしていました。

【ターゲット】
ほねリーダー
ほねコウモリの転生です。
なんだろう、名前が安易だなと思いました。ほねリーダーて。もっとこう、捻ればいいのに。

【レアドロ】
赤い金魚鉢の作り方
どうぐのアレです。
通ドロはげんませき。





ほねリーダーと同じエリアにいます。
ジュレリア地下。
数は少ないですので、メルサンディから行く謎の地下水路のほうがいいかもですね。

【ターゲット】
メーダプリンス
メーダクイーンの転生です。
メーダて目とかけてるのかしら。
それくらい、この人の目は気持ち悪いです。

【レアドロ】
スターのイスの作り方
木工のアレです。
通ドロは同じくげんませき。





ちなみにですね。








私の住宅村にある、イケメンイスことスターのイスです。
ご愛用させて頂いております。

イケメンばんずぁーい!!!







すみません。









ジュレットから馬車でゴロゴロ。
ラーディス王島へ。
そこから北側へ突っ走るとたくさん。

【ターゲット】
桃色三姉妹
スライムタワーの転生です。
週末ヒロイン?違うか?

【レアドロ】
貯金ブタ成功の秘訣
どうぐのアレですね。お金大事。
通ドロはピンクパールリングです。
出ても嬉しくない一品ですね。





ラストは。







こちらも上と同じく、ラーディス王島の同じ場所にゴロゴロいます。
歩いてますね。

【ターゲット】
ハートナイト
スライムナイトの転生です。
5でスライムナイトのピエールをかなり愛用していたのですが、10では仲間にすらしていない、この愛情の薄れ。
かなしみ。

【レアドロ】
スライムのイスと机の本
木工のアレです。
通ドロはスライムインテリアの本。
同じく木工のアレです。


今回は同じ場所にいるセットでお得な転生狩りを紹介してみました。
そして、1時間で4匹はなかなか良いペースだったんじゃないかなと非常に満足しております。

大分、転生にも終わりが見えてきました!!!
この調子で頑張って頑張ります!!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
