スポンサーサイト

line

もう一回地獄。



ぴょこ
なにこれは!!!あざといな。

今まで本当に気づきませんでした。
なんでしょうこの子は。
ひょっこり顔出してるじゃないですか。

そんな衝撃を受けた、モンスター格闘技場。
私のランクもやっとこさでAまで上がりました。
バッヂ300集めてドヤポーズしたいです

が、現在70ちょっとしかない。

先はまだまだ遠いです。








どうも、みーしゃんです。








転生コンプに引き続き、また新たな目標が出来てしまいました。
モンスターバトルロード。
通いつめらなければ。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




昨日はDVDレコーダーを設置したので、DVDをたて続けに二本見てしまい、ドラクエのインが夜中になってしまいました。

2時過ぎていましたし、今日は討伐やって転生して寝るかと、完全にお一人様コース全開だったのですが、インして早々にけいぽんさんから試練のお呼ばれをされました。

今日は1人かと思っていたので、嬉しかったです。



おや!珍しい。
ぶちょさんもご一緒にやりました。
なかなか一緒に遊ぶことがないので、これを逃したらいつ遊べるかわからないと思い、必死に隠し撮りにチャレンジしてたんですが、忙しくてなかなか撮れないし、この日にボルダリング行ったので、手の指が痛くて操作が上手くできなくて、とにかく必死な思いでした。

それでも頑張って撮ったのが必殺出す一歩手前の悲しい一枚です。



悔しかったので、最後に3人で撮りました。
ぶちょさん3時に寝ると言っていたのに大幅に時が過ぎてしまってました。

ありがとうございました!!


元気玉使った記憶が一切ありません。





そして。





ぷりんがまだ起きていたので、一緒に遊ぶことにしました。
うん、マンツーマンです。

向かうは転生狩り。



真の黄葉の石で、ひとっとび。
うごうごしてますね。

【ターゲット】
メタルトリュフ
マッシュスライムの転生です。
マッシュスライムはみのがすで流してじゃんじゃんあたりました。

【レアドロ】
メタルのカケラ
今18000Gくらいですかね?なんにしろ、金です。
通ドロはチェックのラグ。
裁縫のアレ。

メタルトリュフ出たんですが、なんとチェックのラグ二個という。
レアドロが出ませんでした。

ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
みーしゃん
「なにwww」
ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
ぷりん
「転生ダス歌w」
ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
ぷりん
「もう頭の中で流れだしたろ?w」
ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
みーしゃん
「うざいwwwww」
ぷりん
「もう一回地獄w」
ほんともう、地獄。
これ、ミスチルのはなびという曲なんですが、頭からこびりついて離れなくなりました。





ぷりん
「エンドレスもう一回w」
もう、お腹いっぱいです。





しかも出ない。
どうやらメタルトリュフはミスチルが嫌いなようです。

まあでもぷりん。
ずっとチャットしっぱで凄かったです。
黙々とという感じには一切なりませんでした。

みなさまもこの嫌がらせのもう一回地獄してみませんか。
相手がイライラすること間違いなしです。

でもぷりんが終始こんなんだったんで、おかげで楽しく転生狩りが出来ました。
また遊びましょう。

そして、引き続き頑張ります!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
