意味のないことほど面白いものはない。



私、冷え性のため、かなり足が冷たい。
冬場はびっくりするくらいに、かなり冷たいです。
もちろん、手も。

そのくせ靴下履いて寝たりするので、さらに悪化します。



いやねえ、そんなことじゃなくてですね。





チムメンでもあり、私の元下僕である万年おこ状態のせいかしゃん。
ハウジングとドレアが大好き。

まころーるさんの家にハウジングを見に連れていったときの一枚の写真。

せいかしゃんがぬいぐるみ可愛いと言えば、ぽんっと与えてしまう、まころーるさん。
ステンドグラスが可愛いと言えば、ぽんっと与えてしまう、みーしゃん。

これはきっと可愛い姪っ子に何でも好きなものを買い与えてしまうような、そんな現象と一緒な気がします。

激甘です。





ドレアのクエを一緒にやり、レクチャーをし、最後に水のはごろもを与えました。
だって、せいかしゃんずっとその浴衣着て冒険してるんだもの。

そんなん見てたら、はごろもくらい一式買ってあげるわ!!となるでしょう。









どうも、みーしゃんです。









もう一人の元下僕のおーしゃんは間逆で、ストーリーやって装備もちゃんと買って、ガンガン進んでますね。
まあ、2人を見てると楽しいです。
どうか、頑張って下さい!!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ということで、本日は。





ぽぴんちゃんを




カツアゲ
してません。嘘です。


そんな、ぽぴんちゃんを囲んで足掴んで逆さにして、ゴールド盗もうとかそんなことしてませんし、パシったりとか、イケメン集めて来いとか、そんなことしてません。




断じて。






そうそう、コレね。

メタかけ強奪です。
みんなヤル気一杯で、私の呼びかけに食いついてくれてありがたやです。

よぅこちゃんが、きせきの香水を使用してくれたので。



スペシャルゲストのメタルブラザーズも降臨してくれました。

でも、なかなか仲間を増やすことが出来ず、ムチのしばり打ちで会心出してしまい、終了してしまいました。

メタルブラザーズ。

忍耐が必要みたいです。
イラっとして会心出したら負けですね!

1時間、ガッツリやりましたので懐も暖かくなりました。



そして、解散というフレーズがちょいちょい出たりしたんですが、誰かが何かを呟くとみんなが食いつき、話しが発展。
意味のない行動をしたり、カツアゲしたり、また解散となるんですが、また誰かが呟くとみんなが食いつき、カツアゲ・・・エンドレスでした。

思わず、ぷりんが。

ぷりん
「なんかイベントでもしてんの?w」

て、言うくらいにそこにいたような気がします。

メタかけやってた時間の倍以上はこの意味のない行動と、話しとカツアゲだった気がします。
ある意味イベントだったのかしら。

こうやって他愛のない話しを出来るフレさんに出会えて良かったなあとふいに思いました。

そんでもって、とっても楽しかったです!!
ボロヌスでの女子会。
またしましょう。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【たくみくんてどういう人?①】



こういうひとかな。



変態たくみくんのワンダーランドなブログはこちら↓

たくみくんのブログ

めっちゃすき。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

誰がFATだ

たくみくん

(´・_・`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line