スポンサーサイト

line

むっちむちなサブドレア。


試練。

また試練に。

もういっちょ試練。


3回ほど試練にお呼ばれされました。
それと。




隅に追いやられながらの強ボスのオーブ争奪です。

日光江戸村へ行ったのに、にゃんまげに飛びつかなかった、かおりしゃんも一緒にやりました。
一体、日光江戸村に何をしに行ったのか、激しく疑問です。



にゃんまげ。
黄ばんでた。
この黄ばみ具合について、かおりしゃんと談義したかったです。

なんかまゆげなのかなんなのか、よく分からない感じのものもついてました。








どうも、みーしゃんです。









相変わらずのフル回転でのゴールド稼ぎでございます。
地道にキラキラマラソンとか、職人とか、まあちょっとそういうのが続かない私なので、こうやってがむしゃらに試練と強ボスへ行く次第でございます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








この表情wwww


これなんだっけな。
ゴールドシャワーなんですが、めっちゃ良い顏してますよね。

まじこれ、ジワジワきます。

やはり、ゴールドを使用というだけで、ドヤ顔もハンパないです。

イケメンのまころーるさんを撮るつもりが、ドヤろーるさんを撮ってしまいました。




つうこんの大失敗。




すみません、そんなことよりもドレアでした。
サブドレア!!!


昼間にインして姿見でカチャカチャと、小一時間ほど。二時間やってたかな。

まあ、楽しいのと決まらないのとで、大変でしたが、完成しました。








こちら!!










むっちむち!!
可愛い。このむちむち具合が可愛いです!!


【あたま】
ウェスタンハット
7000Gくらい。
色はブラックです。

【からだ上】
ウェディの服
レーンにて!!25G!!破格!
色はミストグレー!!お高い!

【からだ下】
タイフーンレザー
170000G!ここで気合いを入れました。
色はラベンダーとグレーブルー!!

【うで】
ランプ錬金のうでわ
職人装備なので、まさかの0G!!

色はレッド!!

【あし】
どうぐつかいのブーツ
これもどうぐつかいのクエやれば、破格ですね!!
色はブラックとバニラ!!


こんな感じです。
全体的にブルー系でまとめてみました。
前回はボーイッシュな感じだったので、今回は少しgirlyな感じでドレアしてみました!!

でも、やっぱボーイッシュな感じになってしまう。






ちなみに。









幼女だとこんな感じになります。


幼女でもなかなかイケる感じに仕上がってて、良かったです。

タイフーンもみーしゃんで使用しているんですが、めっちゃ可愛いので、こはちゃんでも使用しちゃいました。

次は魔法戦士、どうぐ辺りの装備をドレアしたいなと考えております!!

途中カチャカチャやり過ぎて、わけわかめ状態になってしまい、コトネに見てもらいました。
そう、分からなくなったら、聞くのが一番!!
そのまま突っ走って、やると残念な感じになる確率は高い!!

まあ、なんにせよ、満足な仕上がりになったので良かったです。
あ、ドレアばかりやってないでストーリー進めなきゃ。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぢ、マコさんwwww
ドヤ顔っっwww
はじめてみたっっ!さすが
みーしゃん!でかしたっ!!
(o^^o)

コトネ

ほんっとは、物凄くイケメンなショットを撮りたかったんだけども、あまりにもドヤってたから、思わずね(´・_・`)
イケメン頑張って撮らないと!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
