スポンサーサイト

line

ドラゴンキッズゲットだってばよ!

どうも、みーしゃんです。
くじびきをやる前に、サマドンをいつものようにしていたところ。
バトマスのAIの動きがおかしくなっていることに気づきます。
そう。
なんか、全体攻撃を優先して敵を攻撃してしまう。
参った。
ぶんまわし祭りです。


わっしょい!


バッチリにしてこれだったので、ガンガンにすればと思い、したのですが。
フリーズブレードがさらに加わった。
敵同士が少し離れるとやっとこさ天下無双です。

これは、どうなのですかね。




はい。




ででで!!!!
ドラゴンキッズを求め、50枚のくじを握り締め、レンダーくじ!!!!
深夜に関わらず、人がわらわらわら。
とってやんよ!ドラゴンキッズ!!!!



意外やあっさりとモンスターの書ゲット。


20140606131343b6f1.jpg
しかも、3等もきた!!!!
みーしゃん今まで、一回もフレのみなさまにスペシャルをお配りできなかったのですが
ここにきて、お配りすることができました!!!
やっとこさ!!!!

うん、まぁスペシャルはこびんとせいすいですがね。




で、いざ偽メルサンに行き、ドラゴンキッズをスカウトしに。





201406061311380ca.jpg
一緒に出てきた、スパイクヘッドに殺されたよね。
びっくりした。
しかも所持金3万Gあったから葉っぱ使った。
おそろしや、スパイクヘッド。





2014060613123191a.jpg

きた!!これっ!
かわいいっ。
ちょっと顔隠れたが!!


201406061302445e0.jpg

むあっ!!!
ナニコレ!!
かわいすぎる!!!
ドラクエ5をやってた気持ちが沸き上がる!!
私、頑張ってトロル通う!
爪も買ってあげる!

スキルがちょっと豊富すぎて定まらない。
コドラゴラムが気になる。
なんか憧れてた巨大竜に変身、攻撃、重さUPらしい。

え?憧れてたの?!
ヤバイ。

ズキュウウウン!!

と来た。


これは私、なんとしてもとってあげたい。
絶対とるよ!

あとしゃくねつのほのおはどうなんかな?
どれくらいのダメなのか。
でもさ、爪タイガーも取らないとだし。

明らかにスキルポイント足らない。

ままま、いーのよ。
きっとなんとかなる。

ええ。
もう満足。
嬉しい。

このあとコニウェアの試練をやったんですが、
まあ、ちょっと記事が長くなりそうなのでまた次回!!

ランキング参加してます。みーしゃんよかったね!でクリック〜!お願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなり、ずきゅぅぅぅーーーん!とくる可愛さですね♪

自分も新しいペット欲しいなぁw

今度ペット連れて災厄行きましょ!!

不具合

不具合でサポート仲間が攻撃時、範囲系の特技を優先してしまうみたいですのう・・・。
自分は今、サポは戦士を雇っております。

私めの福引きにも3等以上が当たらないといふ不具合が発生しております・・・orz

キラーマシンの書はバザーで購入しようかと大真面目に考え中です^^;

そうだったんですね!不具合だったんですか!いやはや、安心です。

キラーマシン、めちゃ強いらしいですね。
ちょっと気になる(´・Д・)」

ふ、福引きは…(´Д` )

かなりの可愛さなんです( ´ ▽ ` )ノ
もうたまらないです。

ぜひぜひ!
ペットと戯れしましょう!!
というより、みーしゃんと遊んでくださいな〜♪

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
