スポンサーサイト

line

レモスラとお金。



カントリーマアムのおとなのチョコチップ味です。
そう、わたし。
無類のカントリーマアム好きなんです。

オフ会にて、ひおきんにカントリーマアム6.7袋ほども与えられるほどの。
カントリーマアム大好き。

袋もいつもより、ゴージャス。
金色ですね。
食べ出したら止まらない。
なんでこんなにも美味しいのだろうか。
考えれば考えるほどに摩訶不思議ですね。
アドベンチャーはしません。





してそのおとなのチョコチップなる味はいかに??と気になりますよね。






・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・







おとなの味だった
決してノーマルの味となんら変わりが分からなくて、困って誤魔化したわけじゃないです。

そう、私は無類のカントリーマアム好き。









どうも、みーしゃんです。










まあ、とにかくカントリーマアムはバニラ味が一番美味しいです。
ちなみにどうでもいいことですが、私の三代お菓子大好きランキングは。

1位 カントリーマアム

2位 ベジタブル

3位 ジャイアントコーン(いちご味限定)

ベジタブルて、知らないひと多いですよね。まじ美味いのに。損してるって思います。

ええ、もう激しくどうでもいいですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








【レモンスライム】



期間限定のレモンスライムに挑戦しました。
わたし、行く前にレモスラやろうとダイスケくんに言われたときにクイズのほうだと思い、一人でそれをイメージし、解答してました。

危なく一人でレンドア行くとこでした。
荷物整理してて良かったと心底思いました。

そんなレモスラ。

なかなかの強敵です。
三匹います。

レモンスライムから倒すのが正解のようですね。
コイツさえ落とせば、勝利確定です。



レモンスライム、オレンじい、マスカッ父さん。
無事に倒すことができました。

てか、オレンじいもだけどマスカッ父さんとか、ふざけんのも大概にしろよと少しだけ頭の隅で思いました。








もちろん。









毎度、お誘いしてくれるルナちんのサブ試練にもしっかりと乗っかり隊。

このルナちんのサブが、ピッタリとみーしゃんにくっついて離れない感じが堪らなく可愛いかったです。

ダイスケ
「でたwwww」
ダイスケ
「金の亡者wwww」

とか言われたような気もします。
否定はしません。

そんな彼ですけど。



全く持ってよくわからない。
意味が分からなくて、彼に追求すると。



なんか怒られた。

この真相は彼のブログに書いてありますが、リンク貼りません 笑




ダイスケ 一期一会




気になる人は、これで検索して下さい。








そして。









オーブも全てゲットしました。

わたし、この間5キャラにしたので、倉庫がプラスされたんです。
なので、ただいま倉庫がゆったりたっぷりのーびりなホテル三日月状態でして、そこへオーブをため込みまくってます。

すぐ売ろうと思ったんですが、ストップかけられたのでため込んでます。

アスさんも結構な比率で、オーブ狩りに誘ってくれます。
至れりつくせり。








てことで。











金の亡者継続中!!
ただ、この写真を使いたかっただけです、ごめんなさい。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!












line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
