災厄った!!



なんすか、これ。


めっちゃカッコイイ感じに撮れてしまった3ショット!!!
まるで映画のジャケットのようです!

この並び具合と光の当たり具合が最高に素晴らしいですね。

素敵に素晴らしい災厄でした。



うん、まあ実はこの時にしゃべくりセブン見ててね。
それがあまりにも面白くて、写真撮れたのがコレだけ!!
とか。
あまり会話に参加せず、すみません。

でも、ちゃんとダイスケがみんなに弄られているのを確認したのを安心してから、しゃべくりみたよ!!!










どうも、みーしゃんです。









あとですね、ここだけのはなし。
災厄のリプを一つ前のナンバーのやつリプしてしまってクリアしたのは、内緒です。
そういえばコゼットに案内してもらった女性がいつもの人じゃなかったです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







そのあとはいつも通り。



オーブ回収しまくりーの。
お金がっぽりーの。

至れりつくせりーの。





で。







私のカード消化とみんなのカード消化。

僧侶なしの色んな構成で、挑みました。
何でも出来ちゃうんですね。
バラモス、ヒドラ、ベリアル、バズズ。

ヒドラはだいぶ必死こいてやったけれども、いつもと違う感じでやったので、とっても楽しかったです。


とるねこ。


こんなに首埋まってたっけ?www

て、ちょっとしばらく眺めて一人画面の外側で笑ってました。







で。








災厄。

今度はまころーるさんに連れてってもらいました。

正直、疑いますよね。
前回ハブりんちょくらったので。

まこ
「フレの災厄乗っかれるからいこ」

疑ったよね。

そんなこと言って、またハブりんちょにするのかしら・・・と私のタイピングする手はカタカタと震えます。
もうあんな悲しいおもいはしたくはないと心の中で叫び、震える声を抑えながら返事をしました。

みーしゃん
「やったー!(ギャオスゥゥ」





ほとんどというか、まころーるさん以外はお初の方々に囲まれて楽しく災厄やりました。

お初の方ばかりなので、ちょっと名前入ってる写真は載せれませんが、1人ではなかったです。



そして、まころーるさんを疑った私の心を殴りました。
力いっぱいに。
激しくひねくれた心も真っ直ぐにします。



みんな気さくで楽しい方ばかりで、わいわいできました!!!
そしてなんだか新鮮!!


飛ぶチャコちゃんと。


素敵なドレアのチャコちゃん。
女子力高し・・・。

ツイッターでしか絡みなかったので会えて嬉しかったです!!
生チャコ・・生チョコみたいになってしまうけれど、遊べて良かったです!!

しかも、チャコちゃんにブログ載せていいか聞いてなかったので、NGだったら早急に言って下さい!
だいぶ連呼しちゃってますが。

あとブログ読んでくれてありがとうございます!!
いっぱいの嬉しいお言葉をありがとうございました!!
また頑張れる!!



最後に全員で写真をぱしゃりんこ!!

みなさま遊んでくれてありがとうございました!!
そして、お邪魔しました!!
また宜しくお願いします!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たくみんのブログにずっと負けてるじゃないか
(^-^;
よし、このブログも変態化してたくみん追い抜こう♪

〜ライン〜さん

たくみくんの変態には敵わないです(´・_・`)
私は自由気ままにイケメンを探すのです!

というか、いつもコメント&読んでくれてありがとうございます♪(´ε` )
私はそういう人がいるというだけで嬉しい、この上ないです♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line