昨日の出来事の補足。



バージョンアップ前日。

メンテ前にジルちゃんが、ぷりんルームとジルルーム、フレさんと写真を撮ろうとのことで、声をかけてくれました。

ジルちゃんのブログ

↓ ↓ ↓ ↓

・ジル・のツッコミ日記

とても素敵な写真。
そして、メンテナンスになりました。


呼んでくれてありがとう!!!


ジルちゃんともこのバージョン2の間にぐーん!と仲良くなれて嬉しいな!!


もちろん、ジルちゃんだけではなくて色んな人との出会いがありました。
おかげでフレさんもまた増えて、毎日楽しくドラクエ出来ていること。
こうして、毎日の楽しい出来事をブログに残せること。
それを読んで頂いていること。

本当に感謝しています。







ということで。









バージョン3もどうぞよろしくお願い致します!!!!








どうも、みーしゃんです。








バージョン3からは、黒髪ツインテールのオタク女子をテーマにみーしゃん始動します。
まあ、飽きるまでですけど。
ちなみに双子な子は、ぽぴんちゃんです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






んで、バージョン3なにした?
それは、ダイスケくんが私の代筆をしてくれたようなのでこちらを見て頂ければ、昨日私が何をしたが全てわかります。

ダイスケブログ→みーしゃんになりきる、みーしゃん大好きダイスケブログ

ほんとダイスケくんは私が好きな模様です。


過去にこんなことを言うほどに。
ドンマイ。

で、何も書かないわけにはいかないので補足だけしますね。

ダイスケになりきって書こうか、乙女ちっくに書こうか、色々考えてたら二度寝してしまいましたが、まあ考えた結果、補足にしようということにしました。


【補足① メタキン。ダイスケのミス】



この日のスタートはメタキンから。

アスさん、ルナちん、ダイスケ。
1日固定PT。ずっと遊んでました。
そんなみんなと共にメタキン。

念入りに準備をし、事前に打ち合わせをし、相互確認の末、いざ出発です。
順調にメタキンを回す御一行。

ルナはメタキンのコインを供えた!
アストリアスはメタキンのコインを供えた!
みーしゃんはメタキンのコインを供えた!
ダイスケはメタスラのコインを供えた!!

サランラップで優しく包み込むように、メタスラをふんわり入れてました。


【補足② カンダタさん】



カンダタさんに初対面。

運営さんも言っておりました。
ミネア、トルネコほど喜ぶものではないです、と。
あ、ラッキーくらいだと。

話しかけると何やら金庫のようなものを貰えるらしい。



それぞれゴールドが貰えるそうです。



ルナちんから、ぐうの音も出ないほど普段から日常的にフルボッコで弄られているダイスケくん。
ルナちんの300Gが大変嬉しかったようで、笑い疲れている顔をおさめたのが、上の写真です。



【補足 ③ すごろくダイスケ】

チケットあるので、試しに行きました。



こんな感じで、4人で遊べます。
みんなで協力して進んでゴールドゲット。

サイコロを振る回数も決まっているので、それまでにゴールしなければなりません。
ゴールするとボスが待ち受けているので、戦いに勝利するためには各敵のマスに止まりながらレベル上げて進んで行きます。




そして、ボス。

このレベルでギリギリでした。
回復がダイスケのハッスルしかなくて、大変厳しかったのですが、魔法使いがかなり強いのでなんとかなりました。

僧侶的なものがいた方が良かったですね。
ちなみに。



ダーマ神殿のマスに止まると転職できます。
しかし、サイコロの目で職が決まるので選択はできません。
運ですね!!!

ちなみにダイスケくんはずっとダーマに止まれなくて一人だけ初期の旅芸人でした。







そして、勝利すると。








こんなチャンスが待ち受けています。

サイコロを振っておたからゲット。
6の目がどうやらアクセが出るという素晴らしいゲームでございます。

負けてもゴールドは貰えるそうです。



ちょっとこれがはずかしかったです。

まだ一回目なので不明なこともありますが、また分かり次第色々書きます。
とりま、こんな感じでした。

最後にグレイツェルについてですが、まだ攻略出来てないので、攻略できたらガッツリ書きたいと考えております!


以上!補足終了!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【おまけ】



全く気付きませんでしたwwwwww


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line