レッツ!!グレイツェル!



さあ、誰が最初に片足立ち失敗するのか!!?
時は刻々と過ぎていく中、きっとみんなの足もプルプルとしていくことでしょう。

非常にバランス感覚が必要となります。
バランス感覚といえば、最近ボルダリングをまたやり出した、みーしゃんが有利なのだろうか!!?

それにしても、全員が何事もなかったかのように涼しい顔をしています。
これは余裕と捉えていいものか、はたまたポーカーフェイスなだけなのか!?



果たして決着は着くのだろうか。








どうも、みーしゃんです。









踊り子の立ちポーズ。
集団でやると随分と奇っ怪になりますね。
踊り子はとりあえず、パッシブだけとりました。
踊りより歌の方がいい予感の良いいよかん。いよかんたべたい。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





グレイツェル。
再戦しました。

メンバーは前回の

アスさん

ルナちん

ダイスケ

みーしゃん

結果を言うと魔法×3、僧侶1で最終的に勝ちました。



魔法に一人補助担当をつけました。
カンタ、グレイツェルにヘナ、マホトン、ラリホはたまに。
ヘナとマホトンは入りやすかったです。

あとは魔法が二手に別れて、二階の両サイドの敵を殲滅。
この時はまだ陣ひかなくてもいいかもです。
メラゾ三発、四発くらいで両サイド撃沈。

両サイド真ん中のモブ倒したら、ちょっとバフタイム。
ガッツリは出来ないけど、ちょい一息できます。
グレイツェル寝れば結構出来るかも。

釜はオレンジ、赤くらいになるとハードボイルドを呼びます。
鬼畜ボイルドでした。
ヘナすれば大分楽な模様。
それでも攻撃はハンパないくらいくらう。

あ、釜んときはカンタ解除して大丈夫です。



3匹になったら再び全員にカンタ。
ドデスとか色々やってきますので。
んで、ヘナとかマホトンをまた入れちゃいます。

グレイツェルAとBは寝ると思われるので、暴走で寝かすと少し楽になります。

ズドンズドンズドンと叩きまくれば、もう勝利は目の前です。



グレイツェルもラスト1匹です。

1匹になっても念入りにヘナとマホトンを入れていくPT。
何としても勝ちたいという気持ちが溢れています。








そして







勝ちました!!!

オーブはブルー三個という悲惨な結果でした。
これランダム?みたいです。
なんかそんなこと言われました。

でも、みんなで意見出して作戦考えてやった2日間はとても楽しかったです。
脳も活性化したんじゃないでしょうか。

長々とみんなありがとうございました!
また、遊びましょう!



最後に耐性です。



踊りガードはあったほうがいいです。
あと倒しかたにもよりますが、即死ガードも。
今回は魔法でズバズバやったんで即死なしで行きましたが、釜から出てくるおばけトマト的なヤツがメガンテしてきちゃいます。
呪いもあったら楽です。

あとはロイヤルチャームや呪文ガードの防具などなどですね!
だいぶ魔法が軽減されました。

そんでもって!!

僧侶1なので、MP回復してあげてください。
見事に私はダイスケ僧侶のMPを無視して、ヒィヒィ言わせてしまいました。
ごめんね?






てことで!!









やり方はこれより楽なやり方も絶対あると思いますが、まあこんなんなんだなくらいに思って頂ければ、幸いです。

次は物理で挑戦します!!

さあ、やってない方もレッツグレイツェル!!!
楽しかったよ!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!











line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line