スポンサーサイト

line

いっぱいドラクエ!!!

【かむかむひおきん】




簡単だよね!!?
私のブログを読んで頂いてる方ならば、ぴーんと来るフレーズですね!



正解は、最後のおまけで!!!



【気づいたこと】



もうこれ。

完全に金太郎にしか見えないです。
なんだろう。
髪が黒くて前髪がぱっつんしてるからかな?

踊り子のモーションは色々と悲しいとこがあります。
なんだかKY臭がぷんぷんしますよね。

で!!!
踊り子も85だし、スキルを振り直そうかなと前から考えてたプランを見ながらカチカチカチカチ。

短剣140とりました!!!

武器は何もないです。
いつ買えるんでしょうか。
ブーメランすら買ってないのに、ブーメランも140あります。

いつ使えるのかしら。









どうも、みーしゃんです。









バージョンアップ前に素材売っておけば良かったと激しく後悔。
後悔してるひと結構いるんじゃないんですか。どうなんですか。
私は後悔してます。
せいれいせき・・・ッッ!!!

考えない。
バージョン3のことだけ考えます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ジルちゃんが宝珠狩り募集してたので、乗っかりました。

ヒポくんです。
結構やってるひといました。

まさかの一発で出てしまい、戦闘シーンがとれていないので、さあどうしよう。これでも撮っといて誤魔化そうかと、ヒポくん急いで撮りました。

そのあとフォスティル?が出たということで。



初対面。

場所がデマトートの下で、そのまま真っ直ぐ下に行けると思いきや、洞窟通って遠回りしないといけない大変面倒な地形でした。

でもマリオのようにスーパージャンプすれば真下からビュンといけるなとジルちゃんが言うので、まあジルちゃんなら間違いなく飛べるだろうな、とちょっと想像したら、面白かったなと。

ということで。
チャコちゃんとルイージルと記念にパシャリしました。



そしてさらにもういっちょジルちゃん。
メタスラ踊り子特訓しました。
ジルちゃん色々ありがとう!!!

メタスラからのメタスラボスコインはかなりお得な模様。
ギリ3分の特訓元気玉時間で終わらせることができました!!

至れりつくせりーのです。






お次は恒例の試練に乗っかり隊。








インえむっちの試練。

むらさんとぷりんと。です。
ぷりんがかなりいつも通りな感じでぶっ飛び全開でした。



チャットログが全てぷりん。
アスさんが別の試練でぷりんにチャット禁止と言っていたのにうなずける模様。

むらさん、本当にありがとうございました!!!





さらに。







コトネの試練に乗っかり隊。

るなちんとまたもやぷりん。
旅2踊り2での試練。
まあ、あれよ。
つらい。
楽しかったけどね、つらい。

倍以上は試練の時間かかった気がします。

本当はグレイツェルがメインで試練はサブだったのに、試練がメインになってしまい、グレイツェルができませんでした。

でもサブの試練もやったりと合計3つ。

よくやりました。
ストーリーも面白いらしく、気になるのですが、私は金が気になりしょうがない。
もう少し落ちついたら、ストーリーやろうかな!!!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【かむかむひおきん正解】



でした!!
特に景品等はないです。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
