肉球ぷにぷに気持ちいい。



昨日、なせがひおきんだけが表示されていなかったです。
なんでしょうか。

これは私だけかしら?
そう思っていたら。



私だけじゃなくてよかったです。

しかしなぜひおきんだけ。
ピンポイント過ぎて面白かったです。
こんだけ喋られると少し恐怖ですけれども。









どうも、みーしゃんです。











こわい。

今日は見えてるといいなあ。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







まころーるさんが、肉球手に入れていたので見に行きました。
めっちゃ可愛い。
肉球可愛い。

この時、私は例のごとくホラービーストで攻魔の宝珠を求めに荒ぶりながら殲滅しておりました。

しかしこの肉球の可愛いさを目の当たりにしてしまったので、写真を撮ったあとにきせきの香水を握りしめ目的地に向かいました。



コルット地方にたくさんいます。

【ターゲット】
ミケまどう
ねこまどうの転生です。
HPが80という可愛いすぎる弱さ。
サポは下げた方が良さそうですね!
一人でオッケー!!


【レアドロ】
肉球の杖
杖の飾り装備です。
この肉球は絶対ぷにぷにですよね?ぷにぷにじゃなきゃ泣きます。
通ドロはおもいでのすず。
持っておくとありがたい一品。



まあ、出ないです。

倒しても通ドロな確率が高いです。
転生もそんなバンバン出るわけじゃないですし。

でもこのミケまどうもねこまどうも可愛いので、頑張れました。
ミケまどう可愛い過ぎる。



まころーるさんが寝る前に引っ捕まえて一緒に撮ってもらいました。
めっちゃ可愛い!!!
しかもまころーるさんが赤のドレア!てのも可愛いですね。
うん、可愛い!!

とりま、杖は素です。

新しい杖を買わなければなりません。
金策ですね!!
杖もブメも短剣も買わなければ。

お金ないです。
そろそろ宝珠やめて本気で金策します。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line