宝珠と災厄。



これ、どっから杖出てるのかと思ってぐるっと回したら帽子がくわえてました。

なかなか可愛いではないですか。
加えるとか可愛いじゃないですか。





しかし。








本気だすと全く持って可愛いくなくなるという悲しいこの気持ちであります。

顔がね。
リアルを追求しすぎなんですよね。
ほんと豚!!!
ですね。









どうも、みーしゃんです。









もしかして、おめかしカラーで色変えたらちょっとは可愛くなるんではないでしょうかね。
豚カラーだから余計にリアルに感じるかもしれません。

今度変えて見よう。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








ホロビースト。
倒し倒して、その数400匹以上。

出る宝珠は光、光、闇、光。

狙いの炎はいくらやっても出ない。
今宵もきっと出ないだろうとメンテまでラスト30分。



ラスト10分前でようやくゲットしました、攻魔の宝珠!!!

きーくん、るぃたんおつき合いありがとうございました!!
これで私の求めている宝珠は手に入ったかな?

メラギラとかドルマもほしいんですが、石版がね。
まあ、いいものに当たらないので全ては難しいですね。



あと、チャコちゃんに誘われてお邪魔しました!!
災厄です。
小さなメダル!!

チャコちゃんのチムメンさんやらフレさんやら。
その中に紛れさせて頂き、キャッキャしちゃいました。



僧侶1でも行けちゃうんですね。

てか、めっちゃ討伐も早かった気がします。
きっとパラデンさんや前衛さんがうまかったのだろうと思います。

私がパラデンやってたら間違いなく勝てなかったと胸をはって言えますね!!





チャコちゃんのチムメンのリーダーさんにも挨拶しました。

常時激しい下ネタを連発してたんですよね。
チムメンさんもフルシカトしてて凄かったです。
でも、災厄やるときとかいざというときはしっかりまとめてて。
それ以外は下ネタで。

とにかく楽しいチームだなあと思いました!!!
みんなリーダーさんのこと好きなんだな!てのが分かりました。

まあ、あの距離が非常に近いですけれども。
そんでもって団地妻じゃなくてすみません。

また遊んで下さい!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line