破廉恥娘と共に。



ぽぴんちゃんinドルバイク。

なんだかめっちゃ早い気がするのは、大いなる気のせいなのでしょうが、早い気がします。

しかも、ちょこちょこと。
ただでさえ細いのにさらに細く見えます。

見るとね、ほんと欲しくなるんですけれども、私は絶対買いません。
周りにドルバイク族が増えていますが、買いません!!!
買うっていうか、2垢?ですね。
しません!!






たぶんね。








どうも、みーしゃんです。










てことで、会心Gの宝珠出て良かったです。
あったら便利なのかなと思いました。

そして、なくなるなくなる私のちいさなメダル。
気づけば、残り18枚。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






災厄もそりゃ行かなきゃならん次第でございます。
まだ、闇の石版が初期のままなのに大丈夫なのかしらと心配。

ちょっとメダルの消費多いんじゃね?
とか思ってしまう常日頃。






んで、話しはガラリと変わります。








女子共だけで集まりーののグレイツェル討伐し隊です。



なんかのっぺりしてるように見えるんですよね。
このアイコン。
なんか長いし。

アイコンが変なだけで、実際見ると可愛いんですけどね。



やっぱり、ハートボイルドにやられますね。
でも、このあとすんなりと討伐できました。
きっとるなちんの合間に言ってくれる素敵なアドバイスやら指導やらのおかげですね。

ここって必ず倒すとオーブ3ランダムで出るらしいですね?
ハマりなし!!
まあ、確かにここでハマったら舌打ちとコントローラー投げますよね。
そう何度もやりたくない。

必死にクリアしたみんなの気持ちもブルルーになる報酬ブルーオーブ。



この後はコトネの試練に乗っかり隊。
安定の金増やし。
本当にお金が欲しい。
みんな高額討伐が出る中、私には一度も来ないという悲しい悲しい毎日。

きっとそろそろ来るはず、フォレスドン。


ちょっとコトネの顔wwwww


出るわ出るわの盗賊必殺チャージ。

3ターン連続でチャージきた時はたまげました。
これも必殺チャージの宝珠の威力?
単なる偶然?
金の亡者降臨しなすったのかしら?

1門1チャージ。

素晴らしいですね。
目一杯、ドヤれる次第です。





アストルティアを駆け巡る破廉恥娘、ぷりん。
今日もすこぶる元気一杯の破廉恥全開でした。



なんでこう叫んだのかは、よく分からないけど楽しそうで何よりです。

また昼間の女子会しましょう。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line