スポンサーサイト

line

ごちそうさまでした!!



まあ!!!

いやらしい顔!!
なんですか、このお顔は!!!

絶対アレですよ。

最初はぐーっ!!と言っておいてのまさかのパーを出してほくそ笑む感じですよ。
完全にそうです。
もうほんといやらしいったらありゃしないわ!!!

でも、また素敵な表情を見つけてご満悦な日々をおくっております。











どうも、みーしゃんです。












高貴なガクちゃんもお気に入りです。
ドルボでこのポージングて、すんごいですね。

自分に完全に酔ってるか、魂がどこか遥か先に飛んでってしまっているかですよね。
なんとも素敵なこの表情がたまらなく好きですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!










そういうコトネのこういうコトネに冷静に怒られる、M丸出しのきーくんとおーしゃんとピラミッドしました。

おーしゃん。
初めてから2カ月ほどですかね。
足の装備が踊りと転びのハイブリッドでした。
私、そんなんもってないのに。
完全にガチ勢まっしぐらな気がします。

そして、きーくんへの私の対応が不満足のようで

「塩対応」
と、言われてしまいました。

そんなにかな?
きーくんへはちゃんと愛情を持って接しているつもりだけど、しょうがないですね。

これからも塩対応で接しましょう。



6層まで行きました。

な、なんとブローチが四つも出るという素敵な報酬でございました。
きーくん、チムクエ手伝ってくれてありがとうございました。
ゴルスラもありがとうございました!





んで、日付は変わり。





メギでバッタリとベビさんに遭遇し、そのまま遊んでもらいました!!



じゃじゃーんのじゃんの強バラモスくん。
え?強バラモスて、ブロスと一緒に出てくんの?て、ビックリ仰天しました。

なにも分からないまま、冷静さを装って僧侶をこなします。

強い。強いです。
ダブルネクロがひどい。
常に2匹の行く末をガン見しながら、聖女まきまきの回復きらぽん。

僧侶2が安全ですね!!
まころーるさんと素敵なコンビネーション、ユニゾンですね!!
シンクロ率はかなり高めだったと思います。



見た目はかわりません。
強ヒドラくん。

なんと魔方陣的な何かを引きます。
一体全体どうやってひくんだろうか。
その足で?いっぱいあるお顔で?気合いで?

まあ、その陣とちっちゃくなるなんかをしてきます。

でも、バラモスくんよりは楽でした。



そう、あんなに頑張ったのに現物出ないし、破片だし。
これはもうちょっと確率上げたほうがいいんじゃないの?
ねえ?嘘でしょ?破片?いやいや、隅っこに現物あんじゃね?

そう言わんばかりに宝箱をなめるようにガン見する2人であります。



そして最後は三悪魔です。
三悪魔は私、僧侶とマセン少しくらいしか経験ないんですよね。

武はツメないしね。
なんか、色々とそつなくできる感じになりたいです。
どやどやってね。

現物も確保できて嬉しかったです。

合成は足踏み状態で何一つ変わらなかったですね。
三悪魔また行きましょう!!!

というか、ベビさんに全部おごってもらって本当に至れりつくせりな思いで溢れかえった日でもあります。

今度は持ち寄りしましょう!!!
三悪魔しましょう!!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
