金の亡者フルパワー。



テレビの脇になにやら不満気なコマさんがいます。

この間ね、イオンモールにいったらコマさんのUFOキャッチャー発見しましてね。
ちょっとゲーセンのスタッフの可愛らしい男の子にぬいぐるみを取りやすくしてもらって旦那に取ってもらいました。

マジで可愛らしかった。

あの俳優で現すとですね、瀬戸康史くん的な感じです。
もう私はゲーセンで見つけた瞬間に声をかけました。

君に決めた!!
メダルくれないか。
そしたら何時でも呼べるのに。
妖怪ウォッチのパクリですけどね。

いや、マジで久々に良い男でした。








どうも、みーしゃんです。










そりゃこんな顔にもなりますよね。

みーしゃん、みーしゃん。
僕が欲しいんじゃなくて、あの男の子が欲しかったんじゃないの?
僕は口実だったの?

そんなことを言われている気がします。
んなことないですよ。
コマさんが欲しかったんです。
それが紛れも無い真実です。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






本日も


テンションMAXぽぴんちゃん。



三悪魔やり過ぎで中毒症状を起こしているまころーるさん。
もう、笑い方がヤバイです。
正常じゃないことがわかりますね。



ひっさつ気すぎてだいぶドヤってしまってる、ルイートさん。
顔が凄い。ドヤで溢れかえってます。
そう、でもおかげで戦闘が非常に楽でした。

まあ、あの三悪魔。
持ち寄り全部破片。
チョーカーも現状維持。
まあ、頑張るしかない。








んで。








三悪魔の資金を貯めるべく、レアボスコインを投入しました。
オーブオーブ!!!
¥¥¥¥!!







またか、またお前か。
もう今グリーンいらん!!!
て、心の奥深き底から思いましたけれど、そんな贅沢いっちゃダメですよね。
パープルまじ欲しかった、なんてガッカリしちゃダメですよね。




そうです。




グリーンも積もれば¥¥¥¥になる。





名言きました。
金の亡者の名言です。
素晴らしいです。
くだらないです。

しかしですね、こんなことばかり言っていたらですね。

はぐメタのコイン盗んでました。
今、25000Gですかね。


「一番高いかも」


「金の力すげーーーwww」


「はじめてみましたここでw」

はい。
みんな私の亡者っぷりに驚愕してますね。
グリーンてのがやはり気になったのでしょうか。

もちろん即売りです。


ということで、金の亡者フルパワーで今日もアストルティアを駆け巡りたいと考えております。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line