きっと見つかるはず。




「どう、この胸」

自ら急に脱ぎ出してなにかと思いきや、りようへさんにおもむろに近づくかぁちゅんのサブ。
こんな積極的な女性は初めて見ました。

そして何よりも、りようへさんが全くもって普通に接していること。
特にテンションあがることなく、一定の気持ちを保ちながら接していました。
さすが、付き合いが長い仲というやつでしょうか。



そして、かぁちゅんの大量の福の神のコイン。
一時間半は全部かぁちゅんの。
それでもなくならない、かぁちゅんのコイン。
不思議な子です。

急に発作が起きると


「まがったことがだいきらいー」


「はーらーだ・たいぞうです」

なんの脈絡もなく、言い出します。
もうみんな「???」を通り越して「wwwwww」でした。
本人曰く、ただ言いたかっただけらしいです。

今現在のNowな気持ちを抑えられない子なのかもしれません。
ありのままに自然のままに下のままに。
かぁちゅんの下は過激すぎてとてもこのブログでも、たくみくんの変態ブログでさえも書けません。

でも、なんだろ。
嫌な下ネタじゃないというか、おかしすぎて笑えてきます。
かぁちゅん、福の神ありがとうございました。










どうも、みーしゃんです。










そして相変わらず。







りようへさんの香水がまたもや、おフランス製で、こんなにたくさん出会えました。
しかも、一回どころじゃなくて2回ずつ出るという、驚異の香水でした。

二人のインパクトが凄いので、たくみくんを全く見ていなくて、この日のたくみくんとの思い出が0でした。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








そして、日付けが変わりまして。



もう合言葉なのでしょうか。
KIZUNAという言葉の元に集まった4人と共にまずは双六です。



呪いがかかるKIZUNA。



ボミオスがかかるKIZUNA。



私だけレベルアップされない。
裏切りのKIZUNA。
私は心の底の奥から全力で、全滅してしまえと願ってました。

色々なKIZUNAを乗り越えて、ゴールへ向かいます。



めちゃくちゃ死にそうだったけど、みんなで最後は力を合わせて無事に勝利を掴みとりました。

残念ながら、忠誠は取れませんでしたが、銀ロザと竜玉ゲットできました。
合成結果は残念無念の完敗です。



次は忠誠取りましょう!!!
ダイスケくんが唯一、この私のアポロドレアに対し


「萌える」

と、言ってくれたので、私はそれだけでもう満足です。






続いては。







初めてドルボードももんじゃに乗ってる人に出会いました。
よって、ジェリーはジャンケンのチョキしか出せません!!
グー出せば100パー勝てるよ!!

しかし、ももんじゃ。
全然羨ましくない。




えと、そうではなくてですね。
そのジェリーとアスさんとアスさんフレさんとピラミッドでした。




「全てを凍結させる絶対零度の一撃!」






しかし、ジェリーから解き放たれた攻撃は、メラガイアーだったこと。

それでも立派な勢力になっていた、ジェリー。
でも、暴走陣はないです。
岩投げは一切しなかったです。



9層で若干つまづきましたが、無事に全てを制覇することができました。
ジェリーも9層初クリアということで、とてもおめでたいです。

報酬はアンク1、ブローチ3くらい?
結構出たんですが、オシリスとかイシスとかで、肝心のアンクはバステトというガッカリーノな結末でした。
でも、出たには出たのだから、そこはありがたく思わなくてはバチが当たりますよね。

素敵な報酬をありがとうございました。







で、ですね。
一個試したいことがありました。







ジェリーって魚だよね?
きっと魚だよね?











私の大好きなポージングしてもらいました。



どうしよう、全くもってキュンキュンしないです。
何枚か撮ったんですが、ダメでした。

最後はどんな一人であろうと、魚はイケメンである、と〆たかったです。

でも、ウェディ好きの私は諦めません!!!
絶対、ジェリーのどこかしらはイケメン要素があるということ、きっとふとした瞬間にイケメン!!
て、思えるとこを見つけられることを夢見てまた遊びます。







ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

リアルでもアストルティアでも周りが変人だらけなので耐性200%です。
いつもお付き合いありがとですよー!

ゼロて
存在感ないって言われたの初めてだ。
そろそろ新しいドレアしなくてはならないな・・・

りようへさん。

てことは、やっぱり。
りようへさんも変態気質があるという(´Д` )
また遊びましょう!!

たくみくん。

うむ。
たくみくんのまわりは凄いねwwww
上には上がいるってことだね?!ww
それでもたくみくんは凄いよ♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line